Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏に一途な24歳フリーターが彼氏以外の肉棒で突かれ快感に顔を歪める

500円

彼氏に一途な24歳フリーターが彼氏以外の肉棒で突かれ快感に顔を歪める
【イメージを拡大】

24歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
スレンダーでスベスベの肌をしており、胸はCカップの美乳です。

趣味はドライブで、一人で運転して高速に乗って遠出することがあるようです。
一度だけドライブの途中にサービスエリアでナンパされ、エッチしちゃったことがあります。

現在は彼氏がいて一途のようで、週に1回のペースでエッチをしていますが、彼氏とのエッチを思い出してムラっとすると電マを使って一人エッチもしています。
彼氏とはノーマルなプレイで、変わったプレイはしていません。

初体験は14の時で、一貫校の時の先輩が相手でした。
経験人数は4人で、ドライブ中にナンパされてエッチした人以外は付き合っていた人です。

アソコをパンツの上から触られると、感じ始めて徐々に声が出てきます。
電マをアソコに当てられ、腰が動いてしまい蕩けた顔をして喘ぎます。

ブラをズラして乳首を弄られると、恥ずかしくて照れ笑いしながらも気持ち良くて乳首がビンビンに立って硬くなります。
乳首を舐められるとアソコはもうヌルヌルで、電マを持たされると一人エッチしている姿をカメラの前に晒してしまいます。

一緒の風呂に入り、泡をたっぷりつけられてオッパイをネットリ揉まれる様子は、かなりエロくて興奮します。
その後のフェラも絶品で、舌を絡めて丁寧に咥えて肉棒はカチカチに硬くなって反り返ります。
ベッドの戻り、手マンとクンニされるとアソコはビショ濡れで挿入の準備が整います。

正常位で挿入されると、かなり感じているようで快感に顔を歪めます。
騎乗位で自ら肉棒を挿入すると、「入りました」と言って腰をゆっくり振って喘ぎます。
バックでハメられると、膣奥まで突かれて喘ぎまくります。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に大量に発射され、かなり気持ち良かったようでグッタリしていました。
一途の彼氏がいるのですが、そんな彼氏に対する気持ちとは関係なく体は正直に感じてしまい、彼氏以外の肉棒に感じて快感に顔を歪めていました。


時間:49分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 美肌 美脚 美尻 スレンダー 電マ NTR 寝取られ 浮気 フリーター ハメ撮り
商品番号 902755
ファイル名 shi_ha_a24_ami_sa10171317.mp4
ファイルサイズ 760.98 MB
商品登録日
総閲覧数 348
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.