|
かえでちゃん。22歳地雷系JD。友達0、男に依存しなきゃダメなヤリマンビッチですw 池袋周辺でイケメンに声を掛けられるのを待ってるガチヤバ女です。
噂を聞きつけ周辺を探しているといましたやべぇ女いました!パンツ丸見えでスマホ弄ってますよ! 声を掛けてもシカトしちゃうこの感じ…そそりますw しかし声を掛けてるのがイケメンだと分かると速攻で部屋までホイホイやってきました。
いきなりボールギャグ装着されちゃうかえでちゃんw
ヨダレだらだら垂らしてアソコもぐっちょぐちょにしちゃうド変態。 イケメンならどんな事されても許しちゃうみたいです。最近の娘こんな感じなんでしょうか。
おもちゃで脚痙攣させてガチイキ地雷女。ボールギャグで言葉になってません。
ディルド&生ちんぽイラマでおえおえガチえづきw そして何されても死んだ目して素直に従っちゃうあたり相当やべぇですねw
さすがにJDだけあって張りのあるおっぱいとお尻、たまらなんです。 もちろん躊躇なく生でハメハメw
首まで絞められ滅茶苦茶にバックでされケツ穴ヒクヒク大量中出し。 クソ生意気な地雷系JDのやられっぷり、最高です。
動画情報 再生時間 : 54分 動画形式 : MP4
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。 身分証により18歳以上であることを確認しています。 日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。 二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。 携帯電話やスマートフォン・タブレット端末での動作確認はしておりません。
|