Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

小柄で美巨乳の18歳フリーターが色んな体位で巨根をハメられ何度も絶頂し悶絶

500円

小柄で美巨乳の18歳フリーターが色んな体位で巨根をハメられ何度も絶頂し悶絶
【イメージを拡大】

18歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
まだあどけなさが残る小柄の子がやって来てくれました。
小柄で童顔なので、年齢よりも更に年下に見えます。

心配だったのでエッチの経験があるのか念のため聞いてみると、エッチは経験したことあるし好きだと答えました。
胸の谷間がチラチラと見えていて、体は小さいけど胸はEカップの巨乳です。

地方から上京してきて一人暮らしをしていて、お金が欲しくて今回応募してきました。

どういうエッチが好きかと聞かれると、我を忘れるくらい気持ち良くなって集中できるエッチが好きだと答えます。

下着姿になると、少しムチッとしたエッチな体をして、童顔とのアンバランスさに興奮します。
ブラの上からオッパイを揉まれると、照れ笑いしながらも感じています。
Eカップの美巨乳を揉みしだかれると、体をビクつかせながら声を出して喘ぎます。

アソコをパンツの上から触られると、気持ち良くて腰が動いてしまいます。
お尻やアナルを舐められても敏感に反応し、体をビクビクさせてしまいます。

クリを直接弄られると、「あ〜、気持ち良い・・」と本気汁でアソコを濡らします。
クンニと手マンの同時責めをされ、脚をバタつかせて「あ〜、イクッ」と言って絶頂を迎えてしまいます。

巨根を咥えると、何も言われていないのにノーハンドフェラをしてくれます。
昔の彼氏に仕込まれたのか、若いのにイヤらしい舌使いを披露してくれました。

正常位で挿入されると、アソコからマン汁を溢れさせて「気持ち良い・・」と喘ぎます。
巨根で奥の方まで突かれると、「あ〜、イッちゃう」「イクッ」と言って絶頂を迎えます。

その後も、即位、背面即位、騎乗位、バック、寝バック、背面騎乗位と色んな体位でハメられ、一度イクとアソコが敏感になったみたいで、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
背面即位では中の気持ち良い所に巨根が当たるみたいで、「これ気持ち良い」「あ〜、イッちゃう」と快楽に耽っています。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に大量に発射され、勢いが良くて顔にまで白い液体が掛かってしまいました。
童顔でムッチリ美巨乳の若い体は感度が良く、色んな体位で巨根をハメられ、何度も絶頂を迎えて悶絶していました。


時間:51分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 色白 小柄 フリーター ハメ撮り
商品番号 904529
ファイル名 shi_ha_a18_kokomi_sk10141812.mp4
ファイルサイズ 468.71 MB
商品登録日
総閲覧数 177
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.