Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

22歳医療事務員が色白美肌の綺麗な体に生で挿入され最後は中出し

500円

22歳医療事務員が色白美肌の綺麗な体に生で挿入され最後は中出し
【イメージを拡大】

22歳の医療事務員が初めての撮影に挑みます。
童顔で少しアニメ声をした可愛らしい子がやって来てくれました。
透き通るように白い肌はスベスベで、胸はCカップの美乳で綺麗な体をしています。

初体験は14の時で、相手は同級生の彼氏でした。
最初は気持ち良くなかったけど、2回目からは気持ち良くなったようです。
経験人数は20人くらいで、ほとんどが彼氏ということで、浮気はしたことないと言っています。

好きな体位はバックで、気持ち良い所に当たるのと、征服されている感じがたまらないようです。
やってみたいプレイを聞かれると、3Pや野外プレイと答え、3Pでは挿入されながら肉棒を咥えたいと言っています。

乳首を触られると、急に表情が変わって声が漏れてきます。
いつも一人エッチでしているように自分の手でアソコを触りながら、体のアチコチを弄られると、「アッ」「ウッ、ウン」とエロい顔をして喘ぎます。

電マをパンツの上から当てられると、喘ぎ声が大きくなり「気持ち良い」「イッちゃう」「イキそう」「イクッ」と言って絶頂を迎えます。
クンニされると、腰をヒクヒクさせ蕩けた顔をして喘ぎます。

正常位で挿入しようとすると「ゴムは?」と聞かれましたが、そのまま生で挿入しちゃいます。
ピストンされると気持ち良くなってしまい、生のまま挿入されているのも気にしなくなります。

その後も、即位、バック、騎乗位、背面騎乗位でハメられ、生挿入の気持ち良さに喘ぎまくり何度も絶頂を迎えます。
激しく突かれると、「アァ、ダメッ」「ダメッ、ダメッ」と顔を歪めて喘ぎまくります。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、「中はダメ」と抵抗しましが中出しをされ、「本当に?!」と信じられない様子でした。
透き通るように白い肌をしたスレンダーな体は感度も良く、生挿入の気持ち良さに喘ぎまくって何度も絶頂を迎え、最後はそのまま中出しされちゃいました。


時間:43分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美脚 美尻 スレンダー 生挿入 中出し 医療事務 ハメ撮り
商品番号 906407
ファイル名 shi_ha_a22_yuzuna_sa10141511.mp4
ファイルサイズ 527.02 MB
商品登録日
総閲覧数 212
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白美乳の19歳女子大生が喘ぎまくって虚ろな目をして放心状態になる
色白美乳の19歳女子大生が喘ぎまくって虚ろな目を…
スレンダー美巨乳の20歳フリーターが弱点の膣奥をガンガン突かれ何度も絶頂
スレンダー美巨乳の20歳フリーターが弱点の膣奥を…
色白美巨乳のエッチな体をした20歳のネイリストが巨根で突かれる快感に顔を歪め喘ぐ
色白美巨乳のエッチな体をした20歳のネイリストが…
小動物系のスレンダーな19歳女子大生が初撮りで彼氏以外との初めてのエッチ
小動物系のスレンダーな19歳女子大生が初撮りで彼…
綺麗なお姉さんの25歳美容部員はエッチ大好きで巨根で何度も絶頂を迎え体を痙攣させる
綺麗なお姉さんの25歳美容部員はエッチ大好きで巨…
スタイル抜群の18歳女子大生が若くて感度の良い体を巨根で突かれアソコをビショ濡れにして悶絶
スタイル抜群の18歳女子大生が若くて感度の良い体…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.