Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の24歳OLが巨根で激しく突かれアソコをベトベトにして何度も絶頂を迎え痴態を晒す

500円

スレンダー美乳の24歳OLが巨根で激しく突かれアソコをベトベトにして何度も絶頂を迎え痴態を晒す
【イメージを拡大】

24歳のOLが初めての撮影に挑みます。
以前に彼氏とエッチした時に1回だけハメ撮りをしたことがありますが、さすがに緊張しているようです。

白くてスベスベの肌をしており、スレンダーで大人の色気が漂うお姉さんです。

付き合った人は3人ですが、経験人数はそれよりも多いです。。
彼氏がいない時期とかに飲みに行って、そこで知り合った人と流れでエッチしちゃったことがあります。

バーテンダーと付き合っている時に、そのバーのトイレで営業中にエッチしたことがあります。
見た目は真面目そうですが、飲むと大胆になっちゃうタイプみたいです。

服やブラの上からオッパイを揉まれると、感じ始めてエッチな顔に変わっていきます。
乳首が感じるようで、ブラの中に手を入れられ乳首を触られると、急に反応が良くなり声が出てきます。

ブラを外すと小ぶりですが形の良い美乳をしていて、乳首は既に立って硬くなっています。
乳首を弄られたり舐められたりすると、「ウ〜ン」「もうダメ」と体をビクつかせて喘ぎます。

四つん這いの体勢でパンツの上からアソコを触られると、腰をビクビクさせパンツに染みを作ってしまいます。
M字開脚になると、恥ずかしいのですぐに脚を閉じようとしています。

クリを指で擦られると、感じてしまって「あ〜、ダメッ」「気持ち良い・・」と喘ぎ、アソコは本気汁でビショビショになります。
アソコに指を2本入れられて手マンされると、ピュッピュッと勢いよく潮を吹いてベットをビショ濡れにしちゃいました。

男のパンツを脱がして肉棒を見ると、「イア〜ン」「大きい」と驚きながらも嬉しそうに触っています。
巨根をフェラすると、丁寧に咥えてくれてガチガチに硬くしてくれます。

正常位で巨根を挿入されると、「アッ、ア〜」と大きな声が出てしまい、ピストンされると快感に顔を歪めて喘いで絶頂を迎えます。
挿入したまま騎乗位になり、下から突かれると体を起こしていられなくなり、「もうダメッ」と喘ぎまくります。

バックでハメられ奥を突かれると、「あ〜、ダメッ」と何度も言って喘ぎ、「イッちゃう」と絶頂を迎えてしまいます。
即位でも巨根でガンガン突かれ、マン汁が溢れて白濁してアソコがベトベトになっています。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、感じ過ぎたのか体をビクビクさせてグッタリしていました。
見た目は真面目そうなお姉さんですが体は敏感で濡れやすく、巨根で激しく突かれ喘ぎまくって何度も絶頂を迎え痴態を晒してしまいました。


時間:49分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美脚 美尻 スレンダー 潮吹き OL ハメ撮り
商品番号 907064
ファイル名 shi_ha_a24_marie_sa10151619.mp4
ファイルサイズ 434.64 MB
商品登録日
総閲覧数 428
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.