Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人さわさわ日記55TRAIN目★センター分け茶髪ロング女子の生態

1,880円

素人さわさわ日記55TRAIN目★センター分け茶髪ロング女子の生態
【イメージを拡大】

素人さわさわ日記55TRAIN目★センター分け茶髪ロング女子の生態


皆さんこんばんは、素人さわさわ日記です。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。

最近はもう夏ですね!全然雨も降らず、いよいよ水不足が心配です。
私はと言えば実は体調を崩しておりまして、頭痛に悩まされておりますw

皆さんは体調を崩されていませんか?
夏風邪なんて引いてしまうと長引くので、注意されて下さい。

そんなこんなでいよいよ明後日からは7月に突入!
薄着の季節まで全速力で駆け抜けます!!


それでは本日も元気良くいってみましょう!


いつにも増して大混雑中のホーム。
その中でかなりのロングヘアーの女子を発見。

電車待ちの列を掻き分け、なんとか隣の列へ並ぶ事に成功。
電車到着までしばらく観察タイムです。

最近では珍しいかなりのロングヘアー。
個人的な意見ですが、ロングだとイイ女感でますねやっぱりw

ちなみに私は、黒髪のまとまったつやつやロングよりも、
この子のようにナチュラルな少しぼさっとしたロングが好みです。

私の好みはさておき、長い髪を垂れスマホを弄る彼女。
周りに良い匂いをまき散らしながら電車を待ちます。

いよいよ電車が到着し、乗り込み開始となりますが、
いつも以上の混雑で女子の後ろをキープできるか不安な私。
個人的に好みのタイプという事もあり、なんとか頑張りたい所。

隣の列から彼女の後ろを狙って乗車開始。
彼女でさえ乗り込むのに体を預けているような状況でした。

乗り込み直前には彼女の後ろに付いていた私でしたが、
直前でまさかのおばちゃんがカットイン!
女子との距離が離れ、かなり焦る私。

乗車後も乗客を無理矢理掻き分けながら彼女へと進みます。
どうにか彼女の元へたどり着き一安心したのも束の間、
たどり着いた先は彼女の真正面でした。

幸い彼女はリュックでは無く、指定バックのようなものを持っていた為、
撮影とプレイ自体は出来そうな予感。

しかしながら正面プレイはリスクをはらみます。
あまり積極的には慣れないのが本心でした。

が、折角好みの女子が目の前にいるのに何もしないのは男の恥。
いや、人として恥べき事だと思い直し撮影開始w

撮影後に判明した事ですが、いちごパンツでしたw
なかなか幼いパンツで後でまた興奮してしまいましたw

ここからはいよいよプレイ開始。

正面からという事もあって、慎重にスタートしました。
実はいつもと違う路線という事もあり、
まずはパンツの上から入念に触っていきます。

駅間が短い事もあり、中々指入れの機会が無く、
パンツの上から時が来るのを待ちます。

次の駅に着いた時、この駅間の短さを逆に利用しようと考え、
指入れしてヤリ逃げする作戦を遂行しましたw

最後には諦めてしまった彼女の表情も収めてありますので、
是非そちらもご確認下さい!

細かいプレイ内容はくどくなってしまうので割愛します。
是非とも正面からのプレイ動画をご覧下さい。



世界よ、これが本物だ!


まだまだ撮影・編集共に素人ですので、
温かい目で見て下さい!


動画時間:約9分17秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.2GB
形式:MP4


・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物
商品番号 907399
ファイル名 chikan55.mp4
ファイルサイズ 1.21 GB
商品登録日
総閲覧数 2,333
アップロード会員情報
アップロード会員名: 素人さわさわ日記
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!素人さわさわ日記です。
名前の通りまだまだ撮影も編集も素人ではありますが、
一生懸命頑張りますので応援お願いします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
素人痴漢日記50TRAIN目★記念すべき50作品目に相応しい女子の生態
素人痴漢日記50TRAIN目★記念すべき50作品…
素人痴漢日記53TRAIN目★前髪のアレンジが可愛い女子の生態
素人痴漢日記53TRAIN目★前髪のアレンジが可…
素人痴漢日記78TRAIN目★カーディガンを腰に巻いた女子の生態
素人痴漢日記78TRAIN目★カーディガンを腰に…
素人痴漢日記57TRAIN目★高身長の黒髪ロング女子の生態
素人痴漢日記57TRAIN目★高身長の黒髪ロング…
素人痴漢日記47TRAIN目★吸い込まれるような瞳の黒髪ロング女子の生態
素人痴漢日記47TRAIN目★吸い込まれるような…
素人痴漢日記54TRAIN目★無抵抗ポニテ女子の生態
素人痴漢日記54TRAIN目★無抵抗ポニテ女子の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.