Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【乗車記録42】ロングヘアの清楚系美女が吐息を漏らしながら…

2,000円

【乗車記録42】ロングヘアの清楚系美女が吐息を漏らしながら…
【イメージを拡大】

毎日電車に乗車している天道虫です。
いや〜、全くやめられません…誰か助けてください(汗)
今日こそはやめようと思っても無意識で女性を追跡してしまうんです…
若い子から熟女まで関係ないんです…これはもう病気かもW
今回タゲになった女性はロングの髪…白とピンクの洋服を着ている清楚系美人です。
申し訳ないと思いつつ、追跡してしまいました。
後を追うように同じ車両に乗り込み、お股の間にカメラを仕込んだBAGをねじ込む…
スムーズすぎてもはや達人レベル。
そのうち捕まりそうですw

女性はワインレッドの下着をつけていました。
中々情熱的な女性なのかもしれません…
やっちゃだめだと心の中で叫んでも体が勝手に動き出します
ゆっくりと太ももを揉みほぐす私の太い指
恐怖で声が出ないのか終始うつむき気味
そうですよね、怖いですよね、ごめんなさい
でも手が止まらないんです…
すべすべしている太ももを触ってしまったらもう終わりです。
自我崩壊…
崩壊してしまったらとことん楽しみたい私。
クロッチ部分に指を這わせ、ゆっくりとパンティの上から陰部をほぐす。
顔が赤らんでくる女性。抵抗が全くない…
抵抗がないので満を持してパンティの中に潜入。
パンティの中はとても熱がこもってました。
直接陰部を刺激してあげると吐息が漏れる女性。
周りの人にばれるから声は出すなwww
途中、協力者も我慢できずに参戦。
参戦するのが遅すぎたのか、すぐに駅に到着して降車…
改札まで尾行しましたがそのまま改札抜けたのでおそらく通報はしないかと。
欲求不満な女性の可能性ありますね!
今度は電車ではなく別の形でお会いしたいです。


フレーム:3840×2160
ファイル形式:mp4
動画時間:11:14


・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・全ての作品のモデルについて、本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております
・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します

【タグ】 電車 盗撮 生足
商品番号 908328
ファイル名 densya44g.mp4
ファイルサイズ 1.27 GB
商品登録日
総閲覧数 2,114
アップロード会員情報
アップロード会員名: 電射男
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
電車内でタゲに発射することが生きがいです。
紺裳、OL、人妻、熟女。発射したいと思った女性をタゲにします。
気になった方はぜひ作品をご覧ください…
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.