Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ないけど感度抜群の24歳フリーターが巨根で膣奥を突かれ快楽の波に飲み込まれ喘ぎまくる

500円

経験少ないけど感度抜群の24歳フリーターが巨根で膣奥を突かれ快楽の波に飲み込まれ喘ぎまくる
【イメージを拡大】

24歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
現在はクリーニング店でアルバイトをしています。
色白で肌がスベスベで綺麗な体をしている清楚なお姉さんです。

もう3年くらい彼氏がいなく、普段出会いの機会がないみたいです。
マッチングアプリなどは、どうやり取りしていいか分からず、ほとんど使ったことがありません。

初体験は18の時で、相手は1つ歳上の彼氏でした。
経験人数は3人で、そのうち付き合った人は2人です。
1人だけ、飲みに行った流れでエッチしちゃったことがあります。

AVは見たことがあり、綺麗な女の人が乱れるのを見ると興奮してしまうようです。
プライベートのエッチがノーマルなプレイばかりだったので、AVでは色んなプレイを経験してみたいと思っています。
Mっ気があるので、強引にされたり意地悪にされたいようです。

そんなに経験はないけど、性欲はあって週に4〜5回は一人エッチをしちゃっています。
彼氏がいる時は、毎日のようにエッチをしたくて、恥ずかしいけど自分から求めていたということです。
久しぶりにエッチするので、楽しみと緊張で前の晩は中々寝られなかったようです。

下の毛は処理したことがなく、パンツから毛がたくさんハミ出しています。
お尻を叩かれると、「ウッ、ウゥッ」と声が出てしまいます。

M字開脚になりパンツの上からクリを触られると、「ダメ・・そこ」「ダメッ、ダメッ、イッちゃう」と腰をビクビクさせて感じてしまい、絶頂を迎えます。
久しぶりのエッチなので、余計に感じてしまっているようです。

乳首が立っているのを指摘されると、「だって、気持ち良くて・・」と言いながら自分の指でクリを弄っています。

アソコはもうビショ濡れで簡単に指が入ってしまい、手マンされると勢い良く潮を吹いてしまいます。
初めて潮を吹いてしまったようで、ちょっと驚いていました。

クンニされると、「あ〜、ダメッ、ダメッ」「イッちゃう、イッちゃう」と体を震わせて喘いで絶頂を迎えます。
再び手マンされてGスポットを刺激され、またもや潮を吹いてしまいます。

久しぶりの肉棒を見ると、唾をたっぷり垂らしてジュボジュボと吸い込みながら咥えてくれます。
シックスナインでは感じながらも必死に巨根をフェラをしています。

正常位で挿入されると、久しぶりの肉棒の感触に気持ち良くなって喘ぎます。
奥の方まで突かれる「奥気持ち良い・・」「スゴイ好き」「ダメッ、ダメッ」「イッちゃう」と喘ぎまくって絶頂を迎えて体をビクビクさせます。

バックでも膣奥を突かれ、快感に顔を歪めて喘いで絶頂を迎え、アソコをヒクヒクさせています。
騎乗位で上に跨ると、快楽を貪るように腰を振って喘ぎまくって絶頂を迎えます。
杭打ちピストンをすると「こっちの方が奥まで来る」と言って、自ら腰を上下に動かして快楽に耽ります。

その後も、背面座位、座位、立ちバック、寝バックでハメられ、盛の付いたメスのように乱れまくってフラフラになります。
立ちバックで奥を巨根で突かれると、「奥まで来るっ」と壊れそうになるくらい喘いでいます。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後は口に発射され、そのままお掃除フェラで肉棒をキレイにしてくれました。
経験は少ないけどエッチ大好きで好奇心も旺盛で、巨根で奥を突かれると快楽の波に飲み込まれ喘ぎまくり何度も絶頂を迎えていました。


時間:58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 美尻 清楚 スレンダー 潮吹き シクスナイン フリーター ハメ撮り
商品番号 908692
ファイル名 shi_ha_a24_sakura_os10121619.mp4
ファイルサイズ 517.09 MB
商品登録日
総閲覧数 261
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.