Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【大量口内射精】美巨乳キャバ嬢Rちゃんに貢いだらフェラチオしてくれた動画晒します。

1,300円

【大量口内射精】美巨乳キャバ嬢Rちゃんに貢いだらフェラチオしてくれた動画晒します。
【イメージを拡大】

「キャバ嬢に貢いだらフェラチオしてくれました。」

無料サンプル動画はこちら
    ↓
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/908748

彼女(Rちゃん)と出会ったのは取引先への接待で訪れた某人気キャバクラ店でした。
おっぱいがパンパンドレスでノリ良しの明るい可愛いエロキャバ嬢Rちゃん。

「ヤリたい」と思い場内指名・ボトルオーダー、同伴も数回しました。

彼女のバースデー時に「今度アフターでそろそろヤラせてよ!?」とお願いし、Rちゃん「とりあえずフェラならしてアゲル♡」と囁かれその時点でかなり興奮したのを覚えてます。

更に調子に乗ってフェラの動画も撮らせてよと話したら、「もう1本アルマンドいれてくれて誰にも見せない自分用ならいいよ…♡」と。
要望通りRちゃんの売り上げに貢献し、ようやくラブホの約束を取り付けできました。

後日、店の営業前に同伴?がてら店近くのラブホテルへ入り、さっそくスマホ片手に撮りました。

Rちゃん「今日もこの後お店来てくれる?」と、営業トークからの飲みながらまずは股を広げてもらってパンツとまんすじ撮影。パンチラが食い込んだ肉厚パンパンの美尻撮影。

興奮が抑えきれずパンツ脱がしてRちゃんのお尻・アナル・まんこを勝手に衝動で舐め回しました。マン毛もボーボーで感動です。(流行のパイパンじゃなかった!)

更にRちゃん自身のオナニーまで見せてもらい(そこも撮影)ビンビンに勃起した私のチンポを見てすかさず手でシコシコ…フェラチオしてくれました。

先っぽねっとりトロけるような舐め方でしゃぶってくれて、喉奥まで丸呑みするかのようなフェラチオでたまりません。。。

強弱もうまく激しい吸引フェラでめちゃめちゃ上手いです。堪えきれずRちゃんの口の中に予告なく暴発射精してしまいました。お口の中に精子たっぷりです。

更に追撃でシコシコ・お掃除フェラもあり最高でした。
この続きは…もちろんありますが評判良ければ出します。

======================
動画時間:26分46秒
フレーム:1280×720
サ イ ズ:840MB
ファイル形式:MP4

【タグ】 素人 ハメ撮り フェラ 個人撮影 パンチラ 巨乳 口内射精 キャバ嬢
商品番号 908747
ファイル名 rfg.mp4
ファイルサイズ 801.81 MB
商品登録日
総閲覧数 1,082
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 女子社員喰い
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
<〜今までのあらすじ〜>
都内某化粧品会社勤務で日中は男女ペアで商品の営業回りをしています。
あまりにも可愛い女子社員で何度か口説き交渉の末、
肉体関係を持ち営業回り中の隙間時間でラブホテルに入ってたまにHしていましたが、
ノリでハメ撮り撮影お願いしたら撮られることに 興奮する(濡れる)とのことでOKもらい撮影しました。
それ以来私達はHの度にスマホ片手に時には設置して自分たちのHを録画して、仕事の営業回り中にも二人で見ては興奮しています。
(もはや二人の趣味のハメ撮りです)

※基本はスマホハメ撮りです。

こんな可愛い声と可愛いビジュアルひよこがカメラ目線も多めに濃厚フェラやオナニー、柔軟にH撮影に応じてくれてます(奇跡!!)

プライベートなので基本会話多めですw
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
JDさん車内とホテルで口内発射
JDさん車内とホテルで口内発射
『包茎弄り』くるみ
『包茎弄り』くるみ
Cっ子 猫みたいな舌でペロペロするフェラチオ ツインテール童顔小さい身体
Cっ子 猫みたいな舌でペロペロするフェラチオ ツ…
Cっ子 喉に射精したら驚いて吐き出してしまった 汚したお仕置きはこの後にたっぷり
Cっ子 喉に射精したら驚いて吐き出してしまった…
【期間限定】可愛い子ゾクゾクするフェラチオセット ツインテール童顔小さい身体
【期間限定】可愛い子ゾクゾクするフェラチオセット…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.