Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏としかエッチしたことない清楚な21歳美容部員が新たな経験を求めてAVに応募

500円

彼氏としかエッチしたことない清楚な21歳美容部員が新たな経験を求めてAVに応募
【イメージを拡大】

21歳の美容部員が初めての撮影に挑みます。
就職したばかりで、今は百貨店で化粧品の販売をしています。
美容部員をしているだけあって肌が綺麗で、スレンダーで清楚な真面目そうな子です。

一人エッチをする時にAVを見ていて、綺麗な女優が気持ち良くなっているのが羨ましいなと思って見ているようです。

初体験は19の時と遅めで、現在付き合っている彼氏が相手でした。
痛さはあまりなかったのですが、裸を見られるのが恥ずかしかったようです。
経験人数は初体験の彼氏の1人だけで、今も付き合っています。
ただ、若いうちにもっと色んなエッチな体験をしてみたくて、今回応募してきました。

素直な性格をしていて、恥ずかしい格好をするように要求されると、恥ずかしそうにしながらも胸の谷間やパンツを見せてくれます。
ブラを取るように言われると、ブラのホックを外しても恥ずかしくて手で胸を隠しています。

乳首を触られると、「ちょっと待って」と驚いた様子ですが、感じてしまって体をビクッとさせ声も漏れてきます。
椅子に座り後ろから乳首を弄られると、「恥ずかしい・・」と言いながらもかなり気持ち良いみたいで、「アッ、アッ」と喘いでしまいます。
乳首を舐められると、体をビクビクさせて感じており、どうやら乳首は性感帯のようです。

クンニされると、喘ぎ声が大きくなり部屋の中に響き渡ります。
アソコに指を出し入れすると、クチュクチュと音がするくらい濡れており、指を2本入れられ手マンされると「なんか出ちゃう」と言って勢い良く潮を吹いてしまいました。
初めて潮を吹いたみたいで、凄く驚いていました。

フェラしているところをカメラで撮られると、恥ずかしそうにしながらも丁寧に咥えてくれます。
頭を抑えられてイラマチをされると、ビックリしているようですが、嫌な感じはしていないみたいで、Mっ気がかなりありそうです。

ギンギンになった巨根を見て「硬くなってる」と言い、「挿れて下さい」と言わされて正常位で挿入です。
巨根でピストンされると、快感に顔を歪めて喘いでいます。
挿入前は緊張していると言っていましたが、実際に挿入されると気持ち良さで緊張を忘れて喘ぎまくっています。

そこからも、背面即位、騎乗位、バックでハメられ、巨根で突かれる快感に乱れて痴態を晒してしまいます。
バックで激しく突かれると、絶叫のような声を出して喘いで絶頂を迎えてしまいフラフラになります。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後は顔に発射され、顔に白い液体をベットリ付けたまま「記憶が一瞬飛んだ」と感想を言っていました。
経験人数1人の真面目で清楚な美容部員が、彼氏とのエッチでは経験したことな新たな快感に喘ぎまくっていました。


時間:56分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 微乳 美肌 美尻 清楚 スレンダー 清楚 潮吹き イラマチオ NTR 寝取られ 浮気 美容部員 ハメ撮り
商品番号 908861
ファイル名 shi_ha_a21_yuka_sk10141712.mp4
ファイルサイズ 681.70 MB
商品登録日
総閲覧数 211
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.