|
ご視聴時間は7分57秒(8分弱です)
元々アイドル・タレント志望で上京してきたらしいのですが 最初はプロダクションでもスカウト・応募面談で合格という事にあって 寮生活で活動させてくれていたそうですが 期間限定って言われ出してからは、 お仕事のオファーも割の良くないTV番組の盛り上げ隊の1人だったり ドラマでも端役ばかりでギャラも出ない(ホンの少し程度) 感じで事務所が所有してる都内の寮にも居づらくなってしまい 友人とシェア部屋で暮らしているらしいです。 今回は演技にはある程度だけ慣れもあるので 電車の中でもオドオドと周囲を気にしながらも スタッフの指示通りにXXされる役をキチンとこなしてくれています
美人系というよりもドラマの主人公の妹の同級生(微妙なトコロ)って感じです。 すごくカワイイか?っていう感じでも無いですが 一般人よりはかなりキュートってという感じでしょうか。 歌やダンスは壊滅的にダメだったって本人も言ってましたが 言いなりでカラタを開いてくれたり 変態のオッサンに好き放題にされることも、お仕事って割り切って 恥ずかしいのを我慢してくれる真面目さはいい感じでした。
雑誌社さんとのコラボ撮りでしたのでギャラや契約条件とか 信用度合いも高かったのでTV番組やTVCMに出演していた様な(チョイ役) 芸能モデル崩れさんともXXVが撮れています(^^) あんまり有名では無いけど芸名とかもあったハズの女の子なので 珍しくXX役の男も真剣に(笑)XXしてました。
※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。 ※モデルは20歳以上である年齢確認しています。 ※全ては出演者の同意の元に撮影しています。 ※法律、規約を遵守しています ※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください ※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画です
|