Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人さわさわ日記62TRAIN目★色白で華奢な女子の生態

1,980円

素人さわさわ日記62TRAIN目★色白で華奢な女子の生態
【イメージを拡大】

素人さわさわ日記62TRAIN目★色白で華奢な女子の生態


皆さんこんばんは、素人さわさわ日記です。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。

ついに関東も梅雨明けしましたね!
ようやく夏本番で非常に楽しみです!

皆さんはお盆休みや夏休みの予定は立てられているのでしょうか?
私は友人に誘われ、地方に三泊四日でお出掛け予定です。

しかしこの時期は宿泊代が高いですね・・・。
ハイシーズンなので仕方がないですが、普段の1.5倍くらいしているような。
それでも普段の事を忘れて、仲の良い友人との旅行はそれだけの価値がありますけどね!

夏本番で浮かれ気分ですが、こちらはしっかり続けていきますので、
今日も張り切って参りましょう!!



本日のターゲットは色白でとっても華奢な服女子。
ホームで姿を確認し、急いで真後ろに着きました。

すでに電車が到着していた為、すぐに乗車開始となりましたが、
しっかりポジション取り出来ていたので問題なく真後ろに着けました。

とても華奢な彼女は結構な荷物を持っている様子。
荷物に振られてしまうんじゃないかと思う程に華奢でしたね。
まだ体が出来上がっていない感じでしょうか。

電車に乗り込むとすぐにカメラを設置して撮影を開始。
プレイのスタートです。

今回はかなりの長編で、20分越えの動画となります。
完全に女子の顔を捉えている所が無いのでこの価格にさせて頂きましたが、
プレイ部分のボリュームも長いので、これはこれでアリかなと思っています。

かなり長い動画ですので、プレイ部分の紹介は割愛しますが、
最後は女子の体が揺れるくらいにガッツリ手マンしましたw

何も言えない系女子だったので助かりましたね。
耳を真っ赤にしてそそくさと電車を降りていきましたが、
一応後撮りも載せてあります。

かなり距離が遠く、ズームにしてありますので画質はあまりよくありませんが、
女子の雰囲気を確認するには十分かなと思います。

かなり控えめなリボンのついた綿パンをずらし、
黙って俯く彼女の中は濡れていましたよw

今回はかなりガッツリプレイしているので、
プレイ好きの方は是非ご検討ください!



世界よ、これが本物だ!


まだまだ撮影・編集共に素人ですので、
温かい目で見て下さい!


動画時間:約23分40秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.37GB
形式:MP4

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物
商品番号 911257
ファイル名 chikan62.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 3,753
アップロード会員情報
アップロード会員名: 素人さわさわ日記
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!素人さわさわ日記です。
名前の通りまだまだ撮影も編集も素人ではありますが、
一生懸命頑張りますので応援お願いします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
素人痴漢日記43TRAIN目★色白お団子女子の生態
素人痴漢日記43TRAIN目★色白お団子女子の生態
素人痴漢日記42TRAIN目★黒髪ウェーブ女子の生態
素人痴漢日記42TRAIN目★黒髪ウェーブ女子の…
素人痴漢日記35TRAIN目★薄茶髪ショートカット女子の生態
素人痴漢日記35TRAIN目★薄茶髪ショートカッ…
素人痴漢日記68TRAIN目★低身長・ショートカット女子の生態
素人痴漢日記68TRAIN目★低身長・ショートカ…
素人痴漢日記56TRAIN目★緑リボンのポニテ女子の生態
素人痴漢日記56TRAIN目★緑リボンのポニテ女…
素人痴漢日記63TRAIN目★ミッキーの人形をぶら下げた女子の生態
素人痴漢日記63TRAIN目★ミッキーの人形をぶ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.