Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験人数1人の20歳専門学校生が久しぶりの挿入にアソコはビショ濡れ

600円

経験人数1人の20歳専門学校生が久しぶりの挿入にアソコはビショ濡れ
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
料理が好きで、現在は調理系の専門学校に通っています。
かなり緊張しているみたいで、前の晩はあまり寝られなかったようです。

もう3年くらい彼氏がいなく、エッチもその間ご無沙汰です。
学校は女子が多く、出会いの機会が少ないみたいです。
これまで付き合った人は1人だけど、経験人数もその1人だけです。

経験は少ないけどムラムラしてしまう時があり、そういう時は一人エッチをして性欲を解消しています。
一人エッチは週に3回くらいしているということなので、まあまあ性欲はあるみたいです。

AVは一人エッチする時に見ることがあり、以前から興味を持っていて、今回思い切って応募してきました。

体は全身感じやすく、オッパイは結構気持ち良くなると言っています。
耳を舐められると、すぐに感じ始めて声が漏れてきます。

服を着ていても大きいのが分かる胸はEカップあり、服の上からオッパイを揉まれると気持ち良さそうな顔をしています。
ブラの中に手を入れられ乳首を弄られると、「ウッ、ウッ」と敏感に反応します。
乳首を舐められると、「アッ、ア〜」「ウッ、ウッ」と時折体をビクッとさせ、乳首がビンビンに立ってきます。

湿っているアソコに指を入れて動かすと、本気汁で指がベトベトになります。
手マンでGスポットを刺激されると、アソコはもうビショ濡れです。
経験人数は少ないけど、全身が感じやすいと言っていたように、感度はかなり良さそうです。

フェラを始めると、経験は少ないけと中々の口技を持っており、唾をたっぷり巨根に付けてジュボジュボと咥えてカチカチに硬くしてくれます。
初めてというパイズリもやってくれ、入れていいかと聞かれると大きく頷いて、いよいよ挿入です。

ソファの上で正常位で挿入され、3年ぶりの肉棒の気持ち良さに、マン汁を溢れさせて喘ぎます。
徐々に挿入に慣れてきたのか、背面座位でハメられると喘ぎ声が大きくなってきます。
その後も、バック、立ちバック、騎乗位、背面騎乗位、即位、背面即位でハメられ、アソコをビショ濡れにして快感に喘ぎます。

再び正常位で挿入され、最後は美巨乳に発射され、お掃除フェラも初めて経験できました。
経験少なく久しぶりのエッチでしたが体の感度が抜群で、アソコをビショ濡れにして淫らな姿をカメラの前に晒してしまいました。


体位:正常位→背面座位→バック→立ちバック→騎乗位→背面騎乗位→即位→背面即位→正常位(胸射)


時間:57分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 色白 美肌 清楚 パイズリ 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 912392
ファイル名 jd_ha_a20_rena_nt11171918.mp4
ファイルサイズ 498.81 MB
商品登録日
総閲覧数 358
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚で真面目そうな22歳OLが膣奥を激しく突かれ白い肌を紅潮させ喘ぎまくる
清楚で真面目そうな22歳OLが膣奥を激しく突かれ…
緊張で喘ぎ声を抑えていた21歳保育士が激しく突かれると快感に顔を歪めて喘ぎまくる
緊張で喘ぎ声を抑えていた21歳保育士が激しく突か…
明るく笑顔が可愛い24歳OLが膣奥を突かれて体をビクビクと痙攣させる
明るく笑顔が可愛い24歳OLが膣奥を突かれて体を…
Fカップで肉感的な体の20歳ラウンジ嬢が膣奥を突かれる快感に喘ぎまくる
Fカップで肉感的な体の20歳ラウンジ嬢が膣奥を突…
明るく溌剌とした21歳女子大生が巨根で突かれる快感に喘ぎまくって何度も絶頂
明るく溌剌とした21歳女子大生が巨根で突かれる快…
色白美巨乳の20歳女子大生が清純そうに見えて実はドエロでアソコはビショ濡れ
色白美巨乳の20歳女子大生が清純そうに見えて実は…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.