Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏の早漏エッチに不満の25歳美容部員が膣奥を執拗に突かれ快感に喘ぎまくる

600円

彼氏の早漏エッチに不満の25歳美容部員が膣奥を執拗に突かれ快感に喘ぎまくる
【イメージを拡大】

25歳の美容部員が初めての撮影に挑みます。
色が白く、美容部員だけあって肌がスベスベで綺麗な体をしています。

現在付き合っている彼氏がいて、彼氏の方からナンパされて、結果的に付き合うようになりました。
彼氏が「早漏過ぎて」、エッチに満足できなく、それで今回応募してきました。
週に2〜3回くらい一人エッチをしていて、性生活に満足できていないのが分かります。

初体験は15の時で、相手は当時付き合っていた同級生の彼氏だったのですが、場所は家の近くの公園でした。
経験人数は10人くらいで、そのうち付き合ったのは6人です。

下着姿になると、色白の美肌に程よい肉付きのエッチな体をしています。
耳を舐められると、「アッ、ア〜」と声が漏れてきます。

乳首を弄られると、感じてしまって体をビクッとさせ、乳首がビンビンに勃起してきます。
アソコをパンツの上から触られると、気持ち良くて腰が動いてしまし、「ア〜、イッちゃう」と言って絶頂を迎えます。

ジュルジュルとアソコを舐められると、「ア〜、ヤバい」「ダメッ、ダメッ、ダメッ」と喘ぎまくります。
彼氏の前戯とは比べ物にならないくらい気持ち良いと言っちゃっています。

ヌルヌルのアソコに指を入れられ手マンされ、「あ〜、イッちゃう」「イクッ、イクッ」と言って絶頂を迎えます。
更に手マンされると、アソコからマン汁が溢れてきて潮を吹いてソファを濡らしてしまいます。
電マをアソコに当てられながら手マンされると、「ア〜、それダメ」「またイッちゃうかも」「ヤバいっ」「ア〜、気持ち良い」と喘いで再度潮を吹きます。

フェラも好きみたいで、嬉しそうに彼氏以外の肉棒を咥え、イラマチオされると涙目になりながらも奥まで咥え続けます。

ソファの上で正常位で挿入され、膣奥まで差し込まれると「ア〜」「気持ち良い」「ア〜、ヤバい」「イッちゃう、ダメッ」と喘いで中イキしてしまいます。
彼氏とのエッチだと、早漏なので正常位だけですぐに発射されちゃうようです。

そこから、立ちバック、バック、背面座位、座位、騎乗位といろんな体位でハメられ、奥をガンガン突かれて壊れそうになるくらい喘ぎまくり、何度も絶頂を迎えます。
立ちバックで膣奥を激しく突かれると、「ア〜、おかしくなっちゃう・・」と喘ぎフラフラになります。

再び正常位で挿入されて「気持ち良い・・もっとしたい」「イッちゃう」と喘ぎまくり、最後は顔に大量に発射されて、白濁液を顔にベットリ付けたままお掃除フェラもしてくれました。
早漏の彼氏とは比べられないくらい膣奥を突かれ、数え切れないほど絶頂を迎えフラフラになってしまいました。


体位:正常位→立ちバック→バック→背面座位→座位→騎乗位→バック→正常位(顔射)


時間:66分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 色白 美肌 美尻 電マ 潮吹き イラマチオ パイパン NTR 寝取られ 浮気 美容部員 ハメ撮り
商品番号 913445
ファイル名 shi_ha_a25_yuna_nt11171310.mp4
ファイルサイズ 492.53 MB
商品登録日
総閲覧数 187
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白美巨乳の24歳カフェ店員が初ハメ撮りで清楚な見た目に反してドエロなエッチを披露
色白美巨乳の24歳カフェ店員が初ハメ撮りで清楚な…
見た目に反してヤリマンの23歳販売スタッフがハメ撮りで何度も絶頂を迎える
見た目に反してヤリマンの23歳販売スタッフがハメ…
美人の22歳キャンギャルが初ハメ撮りで奥まで巨根で突かれて喘ぐ
美人の22歳キャンギャルが初ハメ撮りで奥まで巨根…
スレンダー美巨乳の21歳ネイリストが緊張の初ハメ撮りで奥を突かれて何度も絶頂
スレンダー美巨乳の21歳ネイリストが緊張の初ハメ…
清楚系の21歳クリニック事務員が初めての撮影で久しぶりの男根挿入に悶える
清楚系の21歳クリニック事務員が初めての撮影で久…
黒髪清楚系の21歳女子大生が初撮影で激しくピストンされて腰が砕ける
黒髪清楚系の21歳女子大生が初撮影で激しくピスト…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.