Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の22歳看護学生が恥ずかしいけどアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる

500円

スレンダー美乳の22歳看護学生が恥ずかしいけどアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
【イメージを拡大】

22歳の看護学生が初めての撮影に挑みます。
将来は看護師を目指していて、学校で真面目に勉強しています。

色白でスベスベの肌をしており、スレンダーで清楚な雰囲気の子です。

半年くらい前に彼氏と別れてしまい、今は付き合っている人はいません。
但し、セフレが1人いて、1ヶ月前にエッチをしました。
月に1回くらいのペースをしているのですが、それでは足りず欲求が溜まってしまうようです。

エッチが好きだけど、今はそんなにエッチができないので、今回思い切って応募してきました。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は8人で、何人かは付き合っていない人ともやっちゃっています。

ボタンを外し胸元をはだけさせ、スカートを捲くり上げてパンツを見えるようにしていると、恥ずかしそうにモジモジしています。
下着姿になると、腰がクビレて足もスラッとしていてメリハリのある良い体をしています。

ブラを外すと、張りのあるDカップの美乳をしており、乳首は既にビンビンに立っています。
乳首を弄られると、感じた表情になり「ウッ、ウッ」と声が漏れてきます。

パンツの上からクリを触られると、息が荒くなり声が大きくなってきます。
窓枠に座った態勢でクンニされ、「あっ、あっ、あ〜」と大きな声を出して喘いでしまいます。
更に、アソコに指を2本入れられて手マンされ、「あ〜、出ちゃう、出ちゃう」と言って潮を吹いてしまいます。

フェラでは「硬いの好き」と、嬉しそうに巨根を咥えてくれ、ガチガチに硬くしてくれました。

立ちバックで挿入され奥までガンガン突かれると、快感に顔を歪めて喘ぎます。
挿入されているところを撮られるのが恥ずかしくて、しきりに「恥ずかしい・・」と言っていますが、ピストンされると恥ずかしさを忘れて喘ぎまくります。

その後も、座位、正常位、騎乗位、背面即位、バックでハメられ、アソコをグチョグチョに濡らして喘ぎ続けます。
バックで後ろからガンガン突かれると、感じ過ぎてフラフラになってしまいます。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、「あ〜、気持ち良かった」と満足そうに感想を言っていました。
恥ずかしいけどエッチが好きなだけあって体の感度が良く、巨根で激しく突かれると快感に顔を歪めて喘ぎまくってしまいました。


時間:49分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 色白 美肌 美脚 美尻 スレンダー 清楚 潮吹き 看護学生 女子大生 ハメ撮り
商品番号 915188
ファイル名 jd_ha_a22_risa_sk10141715.mp4
ファイルサイズ 427.57 MB
商品登録日
総閲覧数 379
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Fカップの18歳女子大生が若い体を激しく突かれ経験したことない快感に乱れる
Fカップの18歳女子大生が若い体を激しく突かれ経…
スレンダーで清楚な20歳アパレル店員が自ら腰を振って巨根の気持ち良さを堪能
スレンダーで清楚な20歳アパレル店員が自ら腰を振…
ギャル系巨乳の24歳大学院生が膣奥を巨根で突かれて悶絶
ギャル系巨乳の24歳大学院生が膣奥を巨根で突かれ…
Fカップ美巨乳の23歳アパレル店員が巨根で突かれマン汁を白濁させて喘ぎまくる
Fカップ美巨乳の23歳アパレル店員が巨根で突かれ…
スレンダー美乳の21歳アパレル店員が巨根で突かれアソコをグチョグチョに濡らして喘ぐ
スレンダー美乳の21歳アパレル店員が巨根で突かれ…
彼氏の早漏エッチに不満の25歳美容部員が膣奥を執拗に突かれ快感に喘ぎまくる
彼氏の早漏エッチに不満の25歳美容部員が膣奥を執…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.