Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

付き合った人としかエッチしたことない19歳女子大生が経験したことない巨根の快感に喘ぎまくる

600円

付き合った人としかエッチしたことない19歳女子大生が経験したことない巨根の快感に喘ぎまくる
【イメージを拡大】

19歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
街中で声を掛けられ、急遽ラブホテルに来てハメ撮りすることになりました。
AVになんとなく興味を持っていて、お金も欲しいのでやってもいいかなと思って付いて来ました

少しギャルっぽい見た目ですが、まだあどけなさも少し残っている若い子です。
AVは見るのかと聞かれると、恥ずかしいからあまり答えたくないようですが「たまに・・」と言います。

経験人数は3人だけで、全て付き合った人が相手です。
ナンパされることはあるけど、怖いから付いて行くことはないみたいです。

ブラをズラされ乳首を触られると、「アッ」「ウゥ〜」と声が出て感じてしまっています。
更に乳首を舐められると、「アァ〜」「アッ、アン」と喘ぎます。

アソコをパンツの上から弄られると、もうアソコは本気汁が糸を引くくらい濡れています。
クンニされると苦悶の表情で喘ぎ、どんどんアソコが濡れていきます。

フェラする前は「えっ、舐めるの?」と言っていましたが、楽しそうに肉棒を咥えてくれます。

正常位で挿入されると、「大っきい」「初めてなの、こんな大っきいの」「アッ、ダメ、ダメ」「気持ち良い」と喘ぎます。
初めて付き合った人以外の肉棒をハメられたのですが、経験したことない巨根に「気持ち良すぎ・・」「もっと突いて」と気持ち良さを楽しんでいます。
その後は、騎乗位とバックでハメられ、巨根で奥まで突かれて快感に顔を歪め大きな声を出して喘ぎます。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は美乳に発射され、「ア〜、気持ち良かった・・」と息を切らしながら感想を言っていました。
経験少ない若い体は張りがあって感度も良く、経験したことない巨根の快感に喘ぎまくって快楽に飲み込まれる姿を是非見て下さい。


体位:正常位→騎乗位→バック→正常位(胸射)


時間:40分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 美尻 パイパン 女子大生 ハメ撮り
商品番号 915786
ファイル名 jd_ha_a19_karin_sk10141916.mp4
ファイルサイズ 438.33 MB
商品登録日
総閲覧数 253
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白スレンダーの22歳エステティシャンが久しぶりの挿入にアソコをビショ濡れにして喘ぐ
色白スレンダーの22歳エステティシャンが久しぶり…
旦那さんとしか経験がない26歳人妻が他人棒に悶えまくって中出しされる
旦那さんとしか経験がない26歳人妻が他人棒に悶え…
色白で童顔の20歳フリーターが久しぶりの挿入の快感に顔を歪めて感じまくる
色白で童顔の20歳フリーターが久しぶりの挿入の快…
結婚して半年の27歳人妻が他人棒で突かれる快感に喘ぎまくり繰り返し絶頂
結婚して半年の27歳人妻が他人棒で突かれる快感に…
長身スレンダー美巨乳の20歳ファミレス店員が巨根で突かれる快感に喘ぎまくる
長身スレンダー美巨乳の20歳ファミレス店員が巨根…
3回しかエッチをしたことない20歳フリーターが膣奥を突かれてグッタリするほど感じまくる
3回しかエッチをしたことない20歳フリーターが膣…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.