Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

若くて健康的な20歳フリーターが日焼け跡が残るスレンダーボディを突かれ快感に喘ぐ

500円

若くて健康的な20歳フリーターが日焼け跡が残るスレンダーボディを突かれ快感に喘ぐ
【イメージを拡大】

20歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
ショートカットが似合う、日焼けをした健康的な子がやって来てくれました。

誰もが行っていったことがあるファストフードの店で、現在アルバイトをしており、接客をしているだけあって愛想がよく笑顔が素敵です。
店の従業員同士で付き合っている人が結構いるようで、20歳以上歳が離れたカップルもいるみたいです。

半年くらい前に彼氏と別れて、今フリーなのもあってAVに出ようと思ったようです。
プライベートのエッチでは責められることが多かったので、自分からも少し責めてみたいといっています。

性感帯は胸で、乳首を「舐められると・・感じちゃう」と言っています。

下着姿になると、スレンダーで張りのある綺麗な体をしています。
若いだけあって、胸もお尻も弾力があります。

ブラをズラされ小さい乳首を指で触られると、感じているようで吐息が漏れてきます。
乳首を舐められると、「アッ、アッ」「ウッ、ウフッ」と声が出てきます。

四つん這いの態勢でパンツの上からアソコをなぞるように触られると、腰が動いてしまいパンツに染みができます。
全裸になると水着の日焼け跡がエッチな感じで、パイパンでツルツルのアソコも綺麗です。

ジュルジュルとイヤらしい音を立てられクンニされると、体をビクビクさせて喘ぎ本気汁が溢れてきます。
指でクリを擦られると喘ぎ声が大きくなり、手マンでGスポットを刺激されると「アッ、イクッ」と喘いで絶頂を迎えます。

フェラになると、むしゃぶりつくように巨根を咥えます。
手コキしながら男の乳首を舐め、プライベートではしたことない積極的な責めをしてくれます。

正常位で挿入されると、狭いアソコでキュッと肉棒を締め付けてきます。
ピストンされると、アソコに快感が走り顔を歪めて喘ぎます。

騎乗位で上に跨ると、男の乳首を舐めながら腰を振ってきます。
後ろに手を着いた態勢で腰を動かすと、挿入部分が丸見えで物凄くエロくて興奮します。

座位で乳首を舐められながら突かれると、「アッ、イクッ」と喘いで絶頂を迎えてしまいます。
バックで後ろから突かれても、巨根の気持ち良さに快感が止まりません。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に大量に発射され、満足そうな顔で「気持ち良かった」と感想を言っていました。
日焼け跡が残る健康的なスレンダーボディが、巨根でガンガン突かれてアソコをビショ濡れに喘ぐ姿は興奮します。


時間:58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 美肌 美尻 スレンダー パイパン シックスナイン ファストフード フリーター ハメ撮り
商品番号 917145
ファイル名 shi_ha_a20_natsuki_sk10141418.mp4
ファイルサイズ 520.43 MB
商品登録日
総閲覧数 321
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白美肌で美乳の20歳フリーターが巨根で膣奥を突かれ感じ過ぎて身動きできなくなる
色白美肌で美乳の20歳フリーターが巨根で膣奥を突…
スレンダー美乳の20歳フリーターがエッチのスイッチが入り恥ずかしさを忘れ喘ぎまくる
スレンダー美乳の20歳フリーターがエッチのスイッ…
清楚でFカップの30歳人妻が気持ち良いエッチが忘れられず他人棒を生で挿入され喘ぎまくる
清楚でFカップの30歳人妻が気持ち良いエッチが忘…
【お得2本】激戦!超カワ未成熟で屈託の無いクラスの人気者を壮絶鬼ピストンで連続逝き狂い意識混濁!崩壊失神で屍!おやじ漬け映像
【お得2本】激戦!超カワ未成熟で屈託の無いクラス…
スレンダー美乳の21歳医療事務員が膣奥を突かれて恥ずかしさを忘れて快感に喘ぐ
スレンダー美乳の21歳医療事務員が膣奥を突かれて…
スレンダー美乳の21歳アパレル店員が巨根で突かれアソコをグチョグチョに濡らして喘ぐ
スレンダー美乳の21歳アパレル店員が巨根で突かれ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.