|
優しい痴女ギャル志保の引っ掻きが効果的!?足裏お尻膝裏くすぐり
優しい痴女ギャルの志保ちゃんの 足裏お尻膝裏をくすぐり責めしました。
こちょこちょとくすぐるよりも、 引っ掻き系のタッチ深めのくすぐりが効果的なようです。 膝裏、お尻もいっぱいくすぐったがってくれました。 人間、カラダの表側よりも“裏側”がくすぐったいようです。 志保ちゃんも膝だったら表より裏の方が効果的でした。 あと太もももくすぐったいようです。 「リンパ流れてない。くすぐったいだけ!」という、 なんの効果もないリンパマッサージと化してしまいました。
もちろん足裏もかなりくすぐったいようです。 土踏まず周辺を引っ掻きまくったら 天に向かって笑い叫んでおりましたよ。 大暴れでしたので足を押さえつけるのも一苦労でした。
足裏から膝裏、お尻をくすぐられるギャルの反応を楽しみたい、 そんな足裏フェチくすぐりフェチの貴方だけにオススメです。
1920*1080 11:28 882.5MB .mp4
サンプル動画は↓こちらです。 外部リンク禁止gcolle.net/product_info.php/products_id/917829 ※サンプル動画は作品全体のモノとなります。 あらかじめご了承ください。
●本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ●本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っております。 ●二次利用・転売・転載等を固く禁止いたします。
|