Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

落ち着いた雰囲気の23歳OLが巨根で執拗に突かれ顔を赤らめて快感に喘ぎまくる

500円

落ち着いた雰囲気の23歳OLが巨根で執拗に突かれ顔を赤らめて快感に喘ぎまくる
【イメージを拡大】

23歳のOLが初めての撮影に挑みます。
新卒で働き始めた新人OLですが、落ち着いた雰囲気をしています。
やはり緊張しているようで、表情が硬くなっています。

かなり歳上好きで、同年代だと恋愛対象として見ることができず、40代以上が良いと言っています。
男友達も40代以上の人が多く、食事や飲みに行ってたまにエッチしちゃうこともあるようです。

AVはよく見ているみたいで、強引にされたりチカン物が好きということです。
実際にチカンされた時はビックリして動けなくなってしまったけど、「男の人を感じた」と嫌ではなかったようです。

今回は、将来のために貯金をしたいというのと、AVを見ていて女優が羨ましいなと思い興味を持っていたので応募してきました。

恥ずかしくなるような言葉を浴びせられると、興奮してしまっているようで顔を赤くさせて体が熱くなってきます。

Fカップの美巨乳の乳首を指で弄られると、感じてしまって声が出てきます。
乳首を舐められるのは「好きです・・」と喘ぎ、乳首がビンビンに立って硬くなります。

アソコをパンツの上から触られると、蕩けた顔で喘ぎパンツに染みができてきます。
パンツを脱ぐと、アソコはもうビショ濡れで、本気汁が糸を引いています。

ヌルヌルのアソコには指が2本簡単に入ってしまい、そのまま手マンされると勢いよく潮を吹いてしまいます。
敏感になったアソコを舐められ、体をビクビクさせて喘いでしまいます。

巨根をフェラすると、艶めかしい顔でネットリと咥えて、巨根をギンギンに硬くしてくれます。

正常位で挿入されると、蕩けた顔をして「気持ち良いです」と喘ぎます。
騎乗位で上に跨ると、快楽を貪るように腰をリズミカルにグラインドさせます。
挿入されながらクリを擦られると、「イッちゃう」「イクッ」と言って絶頂を迎えてしまいます。

バックでハメられ後ろからガンガン突かれると、Fカップを揺らしながら快感に喘ぎまくります。
更に即位でも突かれ、感じ過ぎてフラフラになってしまいます。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後は顔に発射され、呆然としながらもお掃除フェラをし、「スッゴい気持ち良かった・・」と感想を言っていました。
色白美肌にスレンダー美巨乳と綺麗な体が、巨根で膣奥を執拗に突かれ顔を赤らめて喘ぎまくる姿を是非見て下さい。



時間:65分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 美肌 美脚 美尻 スレンダー 潮吹き OL ハメ撮り
商品番号 920436
ファイル名 shi_ha_a23_ayami_nt11111812.mp4
ファイルサイズ 685.70 MB
商品登録日
総閲覧数 308
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
小動物系の19歳専門学校生が色んな体位で膣奥を突かれ繰り返し絶頂
小動物系の19歳専門学校生が色んな体位で膣奥を突…
清楚で箱入り娘の25歳OLが婚約者がいるのに蕩けた顔で他人棒を貪る
清楚で箱入り娘の25歳OLが婚約者がいるのに蕩け…
美人でギャル系の21歳ガールズバー店員がプロのテクニックにアソコをビショ濡れにして喘ぐ
美人でギャル系の21歳ガールズバー店員がプロのテ…
スタイル抜群の22歳モデルが恥ずかしがりながらもアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
スタイル抜群の22歳モデルが恥ずかしがりながらも…
敏感ボディの21歳女子大生が壊れそうになるくらい喘ぎまくり何度も絶頂
敏感ボディの21歳女子大生が壊れそうになるくらい…
色白スレンダーの23歳銀行員が膣奥を突かれる快楽に悶えフラフラになる
色白スレンダーの23歳銀行員が膣奥を突かれる快楽…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.