Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ノーパンパンツ買取/●かん交渉に嫌悪の表情【逆さ撮り/ローアングル/美乳】

880円

ノーパンパンツ買取/●かん交渉に嫌悪の表情【逆さ撮り/ローアングル/美乳】
【イメージを拡大】

いつもご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回も掲示板で連絡を取り、
とある施設のトイレで集合することに。

撮影は嫌がられてしまいましたが、追加で撮影代を支払い、
個人で楽しむ用であることを伝え、渋々了承を得ました。

さっそくパンツの確認のため、スカートを捲ってもらいます。
パンツは可愛らしいピンク色でした。
今日1日着用していたようで、匂いの染み込んだパンティが買い取れそうです!

色んな角度から撮影させてもらいたいのですが、交渉するとNG、、、
仕方がないので追い金し、なんとかOKに。まずは後ろからです。
しっかりとした肉付きの美尻で、つい触ってしまいました、、、

真下からのローアングル撮影も決行。
正面や後ろからとはまた違った良さがあります、、、
さらにはM字からも見せてもらいます。
色んな角度からパンツが見られて最高です!

こうなったら胸も見たい!ということで、交渉し、
見せてもらえることに!
サイズは決して大きくはないですが、非常に綺麗な美乳です、、、
見るだけと言われていましたが、ついつい触ってしまい怒られてしまいました、、、

これ以上やって買い取れなかったら意味が無いので、本題に移ります。
ようやくブラとパンティをゲット!
匂いを嗅ぎたかったのですが、気持ち悪い!と
止められてしまったので、家で楽しむことにします。

最後にノーパンの状態で、下から撮らせてもらえることに。
この景色、最高です、、、
しかし撮りすぎたようで、気持ち悪いんで!
と、逃げるように帰られてしまいました。

どうぞ、ご覧ください。


収録時間 9分22秒
mp4
861MB

・背景に修正が入る場合があります
・販売の早期終了する場合があります
・音声は加工している場合があります。
・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品にシチュエーション作品です
・本作品の画像、動画等の転載を一切禁じます

【タグ】 パンツ買取 素人 パンチラ 胸チラ 美人 個人撮影 フェチ ローアングル 美尻 美乳
商品番号 921101
ファイル名 kaitori_62_low.mp4
お得なセット 25%OFF☆3人の美女にパンツ買取/ノーパンOL/激かわ青チェ、女子大生♡【掲示板/ブルセラ】
ファイルサイズ 280.48 MB
商品登録日
総閲覧数 970
アップロード会員情報
アップロード会員名: 買取王国
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
レントゲン車 検診 更衣室  着替え 【某有名IT企業OL】vol.22
レントゲン車 検診 更衣室  着替え 【某有名I…
【食い込みすぎたハラハラTバック】【美人新人の鮮やかレース】
【食い込みすぎたハラハラTバック】【美人新人の鮮…
清楚系美人の衝撃・愛液パンティ。色白の綺麗な美乳にチカン交渉【パンツ買取交渉】
清楚系美人の衝撃・愛液パンティ。色白の綺麗な美乳…
青チェ美女のパンツ買取/ムチムチ下半身とピンク乳首をお触り悪戯【パンチラ/ローアングル】
青チェ美女のパンツ買取/ムチムチ下半身とピンク乳…
現役女子大生のセクシーパンティ。ノーパンの下からアングルに興奮【パンツ買取交渉】
現役女子大生のセクシーパンティ。ノーパンの下から…
未成熟女子のパンツ買取♡成長期の体に大興奮【交渉/ローアングル/美尻/美乳】
未成熟女子のパンツ買取♡成長期の体に大興奮【交渉…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.