?サバサバした22歳エステティシャンが挿入後に様子が一変して快感に顔を歪めて喘ぐ
22歳エステティシャンが初めての撮影に挑みます。 エステティシャンだけあって、肌が白くモチモチで綺麗な体をしています。 今は彼氏がいなく、休みの日は友達と飲んでいるようです。
初体験は17の時で、痛かったというのが感想でした。 経験人数は5人くらいで、そのうち付き合ったのは3人です。
ワンナイトはないのですが、知り合いと飲みに行ってやっちゃったようです。 飲むとエッチしちゃってもいいかなという気分になるみたいです。 1週間前にも、大学の時の先輩と飲みに行ってエッチしちゃいました。
サバサバした性格で、エッチな質問にも淡々と答えてくれます。 服を脱ぐ時も恥ずかしがらずに、さっと脱いでいきます。 但し、この1年で太ってお腹だけは気になると言っていて、オッパイやアソコは隠さずにお腹を隠しています。
クリは気持ち良いけど、中の方はまだ気持ち良さがよく分からないようです。 バイブをアソコに入れられても、クリは感じるけど中は気持ち良さを感じないみたいです。
プライベートではあまりフェラをしないで挿入されると言っていたので、苦手かなと思ったら中々気持ち良いフェラをやってくれます。 良い口技があるのに、これまでエッチした男はもったいないことをしていましたね。 パイズリはやったことがなくやり方が分からなかったのですが、挟み方を教えてもらってパイズリ初体験です。
正常位で挿入されると、「ウッ、ウッ」と声を出して喘ぎます。 前戯の時は明るい感じで喋っていたのですが、挿入されたらエッチな雰囲気に変わります。 バックでハメられても、肉棒で突かれる快感に喘いでいます。
再び正常位で挿入され快感に顔を歪め、最後はお腹の上に発射され、気持ち良かったようでグッタリしていました。 アソコの中はあまり気持ち良くないと言っていたのですが、実際は挿入後になるとエッチな雰囲気になって喘ぎ
体位:正常位→バック→正常位(腹射)
時間:40分 mp4
?ハーフっぽい顔立ちの巨乳の真面目そうな子が騎乗位で快楽を貪るように腰を振る
ショートカットが似合う、色白でハーフっぽい可愛らしい子が初めての撮影に挑みます。 かなり緊張していて、硬い表情をしています。
最近エッチしたのは1週間くらい前で、彼氏やセフレでもなく、ワンナイトでやっちゃったようです。
初体験は20の時と遅めで、友達の紹介で初めて会った人が相手でした。 それ以前に付き合っている人がいても、エッチまでは至らなかったようです。
経験人数は13人で、そのうち付き合ったのは3人だけです。 話をしていると真面目そうな感じですが、雰囲気に流されてエッチしちゃうことが結構あるみたいです。
基本的にMなので、責められるのが好きということです。 好きな体位は正常位で、正常位でした後に他の体位でハメられた後に、もう一度正常位で突かれると感じると言っています。
Eカップのオッパイは、張りがあって形の良い美巨乳で、ブラの上から触られるだけでエッチな表情になります。 パンツの上からアソコを触れると、気持ち良くて腰が動いてしまい声も漏れてきます。
電マをアソコに当てられると、「気持ち良い・・」「ア〜」と腰をクネラせて喘ぎます。 自分で電マを持ちアソコに当てていると、「ア〜、イク」「ア〜、ア〜」と言って絶頂を迎えます。 もうアソコは本気汁でヌルヌルで、指で弄られるとクチャクチャぁ?猥な音がしてしまいます。
フェラになると、ジュルジュルと吸い込むように肉棒を咥え、中々の口技を披露してくれます。 騎乗位で上に跨ると、エロい顔をして快楽を貪るように自ら腰を振ってきます。 Mだと言っていたので、もっと受け身な感じなのかと思いましたが、気持ち良くなると積極的になるみたいです。
その後も、背面騎乗位、バック、寝バックでハメられ、バックで後ろからピストンされると快感に顔を歪めて喘いでいます。
最後は正常位で挿入され大きな声を出して喘ぎまくり、お腹の上に発射され、「気持ち良かった・・」と感想を言ってグッタリしていました。 言葉遣いが丁寧で真面目そうな雰囲気でしたが、流されてエッチしちゃうと言っていたように感じ始めると快楽を抑えられず、快感に顔を歪めて大きな声を出して喘いでいました。
体位:正常位→バック→正常位(腹射)
時間:39分 mp4
出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。
|