|
さて、この日は夕方から行動しました。 お、お役所から職員さんが出てきましたねえ、退勤でしょうか。 美人さんは〜・・・あ、居ませんね、行きましょう(笑)
駅地下でカワイ子ちゃんゲット。一点集中、目もくれず。 外も薄暗かったのでカラオケボックスへ〜 小生のアンパンマン物まねでテンションも上がったようです、はい。 バイキンマンからフリーザに切り替えるところで爆笑してましたね。 ドラゴンボールを知る女性は個人的に好感度上がります。
お仕事は清掃スタッフをされているようで、職場の年齢層高めと仰ってましたね。 パンストは滅多に履かないらしいです。 よく見るビルなどのエントランスのお掃除かと思っていましたが、 ハウスクリーニングもあるとのことでした。
恒例のクンカクンカタイムですが、なるほど、、、 王道のチーズ臭でした、はい。 これが進むと、ひな鳥の小屋臭がプラスされます。 どーぞ、変態とお呼びくださいませ。
随時UP予定です。
----------------------------------------------------------- 【プロフ】 職業 清掃スタッフ 年齢 22 誰に似てる? 島崎和歌子(確かに笑) 趣味 お菓子作り、音楽鑑賞、お風呂 総40枚、画像はサンプルです。 画質とサイズはおとしてあります。 4608×3456
〇商品は全て女性の許可を得て撮影・販売しております(社員証や身分証にて年齢も確認) 〇二次使用、譲渡、転載、転売行為等を行うことは一切禁止します。 〇商品の返品・返金・交換、また動作等に関するサポートは行っておりません。 〇Gcolle利用規約、日本国内の法律及び条令に違反する内容は一切含まれておりません。 〇全作品は18歳以上の女性であり、違反規約には該当しません。
|