Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【アイドル志望女子の弱みに付け込んで、、、】「実直な大手メーカー派遣社員」「緊張しすぎて震えちゃってる巨乳ちゃん」2名分完全版

2,780円

【アイドル志望女子の弱みに付け込んで、、、】「実直な大手メーカー派遣社員」「緊張しすぎて震えちゃってる巨乳ちゃん」2名分完全版
【イメージを拡大】

こちらは
【アイドル志望女子の弱みに付け込んで、、、】実直な大手メーカー派遣社員の美肌女子(完全版)
【アイドル志望女子の弱みに付け込んで、、、】緊張しすぎて震えちゃってる巨乳ちゃんがされちゃったコト(完全版)
がセットになった大変お得な2名分完全版です!
容量の関係で解像度は小さくなっていますが、その分お得になっています!

【アイドル志望女子の弱みに付け込んで、、、】実直な大手メーカー派遣社員の美肌女子(完全版)
SNSの嘘募集に応募してきたアイドル志望の女の子です。。。
今回のカメラテストは大手メーカーの派遣社員の子です。。。
緊張しててなかなか撮影始められませんでしたが、なんとか体操着に着替えてもらってスタートです。。。
色々言いくるめて、まずは直立正面、シャツとブルマを半脱ぎにしてもらって下着拝見。。。
美肌だしすごく可愛い。。。
もうだめだ、、、最初にパンティーから下げてもらっちゃう。。。
おスジが閉じててすごく初々しい。。。
おけけを上げてよく見せてもらって、、、
お顔を見るとピンクで恥ずかしそうにしててすごく興奮します。。。
おっぱいも見せてもらうと、なんとも淡い色の若草のようなオーラ。。。
触らせてもらうと、柔らかく、乳首はつまみやすい大きさと硬さ。。。
乳房はすごく柔らかいんです。。。
弄ってるとなんだか息が乱れてきてる気が。。。
さて、こっちにお尻を突き出させてパンティーを下げてもらいます。。。
「実際の撮影ではこんなこといっぱいあるからね」
そう言いつつもいやらしい女性器に釘付け。。。
ワレメからは何かしらの白っぽい液体が滲み出ていてすぐにオチンが入ってしまいそう。。。
広げてみるとピンクの濡れ濡れ粘膜。。。
指はやはりすぐにすっぽり入ってしまいました。。。
ズボズボしているとアナルをヒクヒクさせながらえっちな声。。。
すごく可愛い声。。。
あああ、、、この子をこんな目にあわせてしまっている小生は罪な人間である。。。
M字にさせてマンマン98、クリを弄る。。。
濡れがすごくなってきた。。。
そろそろおもちゃ持ってくるとしよう。。。
説教ノリでおもちゃ当てていきます。。。
「あん、、、あう、、、」
エッチな声出しちゃって、、、すっかりもう入り込んでる。。。
「体見ながらオナニーさせてほしいんだけど」
「どこになら出していいの?おなか?マンコはダメなんだ?」
「大丈夫です。。。」
「いいの?」
黙って頷く。。。
この時点でもうチンコはビンビンだけど、
「勃起させるから自分で電マ当ててね」
そう言って4545タイム。。。
白い綺麗な肌、薄い色素の乳首、可愛い喘ぎ声、、、
全部が今おれだけのために存在しているのか。。。
そっとおもちゃを取り上げ
「よくマンコ開いて見せて。なんか出てきてるじゃん。ちょっともらうね」
そう言って亀頭を女性器にこすりつけて愛液を塗り塗りします。。。
そのままちょっと挿れたり。。。出したり。。。
「あ、、、ああ、、、」
「ちょっとベッド行ってもいい?」
生挿入。。。
マンコの締め付けがキツイ。。。
ただただ喘ぎながら生チンを受け入れる彼女。。。
自分で乳首引っ張らせながら
「男の子と女の子どっちがいいの?」
「女の子。。。あ、、、あああ、、、」
「中に出しちゃっていいの?」
「あん、、ああああ、、、」
ドクン、、、ドクン、、、
あーすごいいっぱい出ちゃった、、、
溢れ出た精液を女性器にすり込みながら
女の子ができるようにしっかりおまじない。。。

【アイドル志望女子の弱みに付け込んで、、、】緊張しすぎて震えちゃってる巨乳ちゃんがされちゃったコト(完全版)
SNSの嘘募集に応募してきたアイドル志望の女の子です。。。
まず、着せられたコスチュームが衝撃だったらしく、絶句してしまいます。。。
めんどくせー。。。
ついつい説教口調になってしまう。。。
まあいいや、、、観察、お触り、楽しんでいこうかな。。。
ってかこの子緊張しすぎ。。。
おっぱいお触りすると息を荒くしてよがる。。。
お股は、、、既にマン肉はみ出てるわ。。。
触っちゃおう。。。
なんかビクンビクンしてるな。。。
なんかエロいな。。。
立ってお尻突き出させて。。。
まずはおっぱいを堪能。。。
なかなかの大きいおっぱい。。。
じっくり弄る。。。
で、パンティーを下げさせる。。。
お触り、、、
すごい震えてる。。。
そしてすごい濡れてる。。。
お尻の方から指ズボ。。。
喘ぎ声が出てくる。。。
締め付け強い。。。
中身どうなってるんだろう。。。
自分で女性器を広げて中身をみせてもらう。。。
プルプル震えながら頑張って見せてくれた。。。
すごいヌルンヌルンになってるからもっと攻めていこうかな。。。
M字にさせて女性器を弄っていく。。。
耐えられないみたいで痙攣しながら抑えきれず吐息を漏らす。。。
そろそろオモチャ準備しようかな。。。
緊張して震えちゃってる子にオモチャ当てていきます。。。
まだ震えてる。。。
オモチャで感じちゃってるからパンティー下げさせてシミチェック。。。
トロトロじゃん。。。
そして小刻みに震え続けているwww
ちょっと色々なオモチャ当てていこう、そう言って当てていく。。。
クリローター、バイブ、電マ、、、全部強すぎるみたいでドロップアウトしてしまう。。。
なんかムカついてきたな。。。
ワガママばかり言いやがって。。。
まあいっか、いつものあの手でいったろ。。。
「もっとメンタル鍛えた方がいいよ。見ながらオナニーしてあげるから自分を解放してごらん」
言われるがまま目の前でオナニーをされ恥ずかしがっている。。。
そのままの流れでチンコをマンコに近づけていき、、、亀頭が接触、、、そのままズップリ、、、
「あっ、、、あっ、、、」
もう遅いよ。。。
なかなかキツくて気持ちいいオメコちゃんじゃないの。。。
すぐ出ちゃうwww
ほらね、すぐ出ちゃった。。。中に。。。
ほら、溢れ出た精液をこうして女性器にしっかり馴染ませながらマッサージして。。。
こんなにエッチな感じ方できちゃうの?
初々しくて泣きそうなのか笑ってるのかわからないみたいな声出して震えちゃって可愛いwww



ファイル形式:mp4
解像度:720×1280(縦動画)
再生時間:42分03秒

【タグ】 素人 パンチラ 個人撮影 盗撮 お尻
商品番号 926195
ファイル名 231025.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 314
アップロード会員情報
アップロード会員名: 幻影プロダクション
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[夜※い流出]都立○瀬高○学校 R5年度陸上部合宿[収録40分超え]
[夜※い流出]都立○瀬高○学校 R5年度陸上部合…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.