今回はモデルマッチングサイトで見つけた撮影会モデルさんです。
スレンダーでスタイル抜群のモデル系な女の子でした。 撮影会はたまにしかやっていないみたいですが、愛奸?群の天使のような笑顔は私の疲れた心を癒してくれます。
普段は大XXで楽しいキャンパスライフを謳歌しているみたいでした。 こんなにかわいいのに彼氏は年単位でいないみたいですが、飲み会でお持ち帰りされてしまう「彼氏未満w」が2,3人いらっしゃるようです。 「全然多くないですよ!」と言っていましたが、イマドキの女子大生はセフレが3人いるのは普通なのでしょうか? 「エッチは…好きですよw」というスレンダー美ボディはやっぱり敏感でスケベでございました。
内容は私服と普通の水着のみ。 下着撮影はやはり当然のごとくNGです。
カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。 僕は大丈夫でしょうか。
今回もカメラに下着が映り込むようにいろいろなポーズを指定しました。 かわいらしい美女のスカートの中身が撮れていると想像しただけで我慢汁がほとばしってしまいます。
いつも通り真下からの逆さパンチラや脚をソファに上げてもらったり、座り正面や四つん這いを後ろからなど様々なアングルでパンチラできるようにがんばりました。
何でも素直に僕の言う事を聞いてくれるので迫力のあるパンチラがいっぱい撮れちゃいました。
ポーズや撮影場所を指定できるので隠しカメラにうまく誘導していろんなパンチラを楽しむことができます。
楽しく雑談しながら写真を撮っている最中に、思いもよらぬところでビデオを回されているとは思いもよらないでしょう。
隠しカメラの真上で膝立ちさせるぁ?女のぷっくりとした股間が眼前にグッと迫ってきてたまりません。 体育座りや四つん這いにさせるとお尻や股間にぴったりとフィットしていてエロ過ぎました。 さらにソファの上で体育座りのような状態にしたり寝転がってもらって開脚させたりして、美女のパンティをあらゆる角度から楽しんでしまいました。
もちろん帰ってから何回もオナニーしてしまいました。
女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。
形式:mp4 動画サイズ:1920×1080 再生時間:32:14
完全にオリジナルの動画です。 出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。 本商品には違法性のある内容は含まれておりません。 本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。
|