Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

コンカフェ店長のセクハラ面接記録...5

1,000円

コンカフェ店長のセクハラ面接記録...5
【イメージを拡大】

みなさんこんにちは。
実は私この度、勤めていたコスプレカフェから独立し、自分の店を持つことに成功いたしました!!
業態はセクシーコンカフェでございます。
時給も高めに設定しているので、かわいい子がたくさん面接に来てくれる上に、オーナー店長の立場を利用してやりたい放題できちゃう最高の仕事です。
しかしながらお店のオープンにあたり貯金をほとんど使ってしまい、さらには時給が高いせいでお店に残るお金は雀の涙…
なのでこの店にもカメラを仕掛けて、女の子のエッチな姿を販売させていただくという結論に達してしまいました。
バイトの中でもかわいい子だけをピックアップして販売していきますので、まだまだよろしくお願いします!

この子はアイドルのようなかわいらしいルックスに真面目で素直な性格をした男受け抜群のナイスな女の子です。
それだけに留まらず、世の中の男性の金玉を即座に反応させてしまうような神に愛された超絶美ボディまで持ち合わせており、どこをとっても非の打ちどころがありません。
水商売は初めてみたいでしたがお酒は好きでお話も上手なので間違いなく人気が出てしまうことでしょう。
「ワーキングホリデイで海外に行きたい」とのことで、もしかしたら短期のお仕事になってしまうかもしれませんが、当店にいる間にガンガン稼いでもらいたいものですね。

面接のあとはお店のコスプレに着替えてもらって、宣伝用のお写真を撮らせていただきます。
当然更衣室にもカメラを仕掛けてありますので、お着替えシーンもバッチリ撮らせてもらっちゃってます。
キュッと引き締まった身体からのGカップはあるであろう美巨乳が重力に負けずにピンと上向いております。

その後は写真を撮りながらグラス棚の下に仕掛けてあるカメラでパンチラ撮影もさせていただきます。
真面目な子だと思っておりましたが下着はまさかの黒Tバックというドスケベっぷりがギャップ萌えしてしまいます。
一通り宣材写真(とパンチラ)を撮影してから、酔わせるためにテキーラは初体験という彼女にグッと一杯いってもらいます。
当店はテキーラがよく出るお酒になっておりますので慣れておいてもらわないといけないですからね。
なんと学生時代はずっと女子校だったみたいで、出会いも少なく現在は彼氏もいないのだとか。こんなにかわいくて良い子なのにもったいないです。
さりげなく身体に触れながら豊満な胸の谷間にサワサワしてみると「めっちゃ触るじゃないですかwダメですよw」と言いつつもなんかイケそうな緩そうな雰囲気でございます。
やっぱりテキーラ飲ませちゃえばある程度のことはやっても大丈夫なんですねw

コスプレの胸の部分をはだけさせると「見えちゃう!見えちゃうからダメ!」と戸惑っておりましたが、お構いなしにピンク色の乳首にむしゃぶりつくと切なげな喘ぎ声が漏れ聞こえてきました。
豊満な乳房をたっぷりと揉みしだきながら何度もキスをしているうちに私の股間はパンパンに膨れ上がってしまったので、ズボンを脱いでちんぽを出すと「すごい勃ってるじゃないですかwこんなことしていいんですか?w」と優しく扱いてくれるではありませんか。
口でしてほしいとお願いすると「もう仕方ないからやりますよw」と、ひざまずいてねっとりとしたじゅぽじゅぽなドスケベフェラチオが最高に気持ち良いです!
やっぱりオーナー店長の権限は絶大なものがありますねw
キレイなおっぱいを丸出しにして初対面のおじさんのちんぽをしゃぶってくれるんですから、大興奮してお口の中で大量に発射してしまいました。
「他の子とこんなことしちゃだめですよw」とかわいい笑顔を見せるかわいこちゃんにこれからもたくさんヌイてもらおうと思いますw



再生時間 30分25秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え フェラ
商品番号 926620
ファイル名 665syuribgb1.mp4
ファイルサイズ 1.37 GB
商品登録日
総閲覧数 2,403
アップロード会員情報
アップロード会員名: 某コスプレカフェ店長
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ノーブラ勃起乳首】バスト100cmオーバーのグラマラス爆乳美女♪大胆に見せつけるデカ乳とデカ尻がかなりヤバい!!
【ノーブラ勃起乳首】バスト100cmオーバーのグ…
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...1
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...1
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...4
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...4
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...10
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...10
セクハラボディトリートメント #191
セクハラボディトリートメント #191
【ハミマン乳】【前編】エグい食い込みTバックの超ミニスカ爆乳ギャル♪色々ハミ出て最高にエロいです!!
【ハミマン乳】【前編】エグい食い込みTバックの超…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.