Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

巨根の大きさに不安になった24歳大学講師が挿入後は巨根の気持ち良さに喘ぎまくる

500円

巨根の大きさに不安になった24歳大学講師が挿入後は巨根の気持ち良さに喘ぎまくる
【イメージを拡大】

24歳の大学講師が初めての撮影に挑みます。
大学で講師をしているだけあって真面目な性格をしていて、エッチな質問に対してもしっかりと答えてくれます。
普段真面目にしている反動で、飲みに行くと昔少しヤンチャなことをしていた地が出てしまい、口が悪くなってしまうと言っています。

体型を維持するのに気を使っていて、ジムに通ったりダイエットサプリを飲んだりして、スレンダーで腰の括れはしっかりあります。

性癖を聞かれると汗フェチと答え、エッチの時に汗だくになっている時の汗がフェロモンが出ているようでいいなと思ってしまうようです。
性感帯は乳首と背中で、最近背中をソフトタッチされると気持ち良いことに気付いたようです。
どんな肉棒が好きかと聞かれると、「どんなオチ◯チンも好きです」と答えます。

勃起した巨根を見ると、「デカい」「こんなの入んない」と驚いています。
巨根を咥えても、「大きい」「ここまでしか入らない」と言って、改めて大きい肉棒に驚いています。

下着姿になると、スラッとした足に括れた腰をしたスレンダーで綺麗な体をしています。
ブラを外すと、乳輪が小さく綺麗な形をした美乳をしています。

性感帯の乳首を弄られると、気持ち良くて体をモジモジさせています。
パンツの中に手を入れると、既にアソコは本気汁でビショ濡れになっています。

クンニされながら乳首を触られると、「乳首の先っちょ気持ち良い」「早く入れて欲しい」とエロい本性が出てきます。
指マンは爪が気になるようで「チ◯チンの方が好き」と言ってましたが、実際にされると「ゆっくりされるのが気持ち良い」「あぁ、気持ち良い」「イヤァ〜」「グチュグチュしてる」と大きな声で喘いでしまいます。

口を懸命に開いて巨根を咥え、カチカチに硬くしてくれます。
フェラをしている時にもエッチな気分になってしまい、アソコからマン汁が垂れてソファを濡らしてしまいます。

硬くなった巨根を見て、「ホントに大きい」「入るか不安」「怖い」と言っていましたが、アソコがビショ濡れなので立ちバックで難なく巨根が入っていきます。
ゆっくりピストンされると、「アッ、アッ」「大きい〜」「スゴイ」「こんなの入るんだ」と大きさに驚きながら感じています。
ピストンが早くなると、「気持ち良くなってきた」「足がガクガクしちゃう」「撮られてるの興奮する」「あっ、ヤバい」「イッちゃうかも」と喘いで絶頂を迎えます。

その後も、バック、騎乗位、正常位でハメられ、巨根で突かれる気持ち良さに快感が止まりません。
元々アソコの締まりが良いのに、ピストンされて感じて更にキュッと締め付けてくるので、メチャクチャ締まりが良くて気持ち良いです。

発射されるのは「オッパイがいい」と言うので、最後はオッパイに発射され、満足そうな顔をしていました。
肉棒の大きさに不安になっていましたが、挿入されると巨根の気持ち良さにアソコをキュッと締め付けながら喘ぎまくっていました。


時間:51分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美脚 美尻 長身 スレンダー お姉さん 大学講師 ハメ撮り
商品番号 927504
ファイル名 shi_ha_a24_chiho_sk10141814.mp4
ファイルサイズ 671.05 MB
商品登録日
総閲覧数 315
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.