Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

コンカフェ店長のセクハラ面接記録...6

1,000円

コンカフェ店長のセクハラ面接記録...6
【イメージを拡大】

みなさんこんにちは。
実は私この度、勤めていたコスプレカフェから独立し、自分の店を持つことに成功いたしました!!
業態はセクシーコンカフェでございます。
時給も高めに設定しているので、かわいい子がたくさん面接に来てくれる上に、オーナー店長の立場を利用してやりたい放題できちゃう最高の仕事です。
しかしながらお店のオープンにあたり貯金をほとんど使ってしまい、さらには時給が高いせいでお店に残るお金は雀の涙…
なのでこの店にもカメラを仕掛けて、女の子のエッチな姿を販売させていただくという結論に達してしまいました。
バイトの中でもかわいい子だけをピックアップして販売していきますので、まだまだよろしくお願いします!

この子は日サロが趣味という美黒肌に金髪ショートカットのガチガチなパリピギャルでした。
水商売は初めてみたいでしたが、愛嬌も抜群に良くて「おじさんとお話するのめっちゃ好きですw」と即戦力間違いなしですね。
ニコニコ笑顔で何でも元気に話してくれる姿は、これまでギャルと縁遠かった人でも親近感が持てそうです。
お酒も好きみたいでテキーラもぐびぐび飲んじゃう酒豪っぷりも期待大です。

面接のあとはお店のコスプレに着替えてもらって、宣伝用のお写真を撮らせていただきます。
当然更衣室にもカメラを仕掛けてありますので、お着替えシーンもバッチリ撮らせてもらっちゃってます。
なかなかお目にかかれない美黒ギャルのヌードは、また違った興奮を感じます。

その後は写真を撮りながらグラス棚の下に仕掛けてあるカメラでパンチラ撮影もさせていただきます。
スラっと伸びるスレンダーな美脚にドスケベな赤いTバックという最高にいやらしい景観ではありませんか。
一通り宣材写真(とパンチラ)を撮影してから入店祝いに乾杯しようかと聞いてみると「え!飲んでいいの?やったーw」とノリノリなうえに、テキーラをおいしいと言えちゃうような酒好きでございます。
しかし明らかによっぱらってる様子でしたので、スタイルチェックと称しながらお尻を撫でまわし、おっぱいにも手を伸ばしてみると「何触ってるの?wヤバいんだけどw」と言いつつもなんとなくイケそうな感じがしてきます。

「最近エッチしてないから早く誰かとしたいw」とか言うもんだから大興奮してまい、強引にキスしながらコスプレを脱がせてキレイな乳首にむしゃぶりついちゃいました。
「ダメだって…よくないよ…」と言いつつもエッチな喘ぎ声が漏れ聞こえてきたのでエッチしようとしたのですが「それはダメだよ!」と拒否られてしまいました。
当然おさまりのつかない私は勃起ちんぽを見せつけながら仕事に支障が出るから抜いてほしいとお願いすると「ちょっとだけだからねw」とひざまずてじゅぽじゅぽといやらしく舐めてくれるではありませんか!
やっぱりオーナー店長の権限は絶大なものがありますねw
キレイなおっぱいを丸出しにして初対面のおじさんのちんぽを根元までしゃぶってくれるんですから、大興奮してお口の中で大量に発射してしまいました。
「ちょっと飲んじゃった!どうしようw」と無邪気に笑うギャルは最高にかわいいですね。



再生時間 25分03秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 コンカフェ 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ フェラ
商品番号 928568
ファイル名 463snatsbgbm1.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 758
アップロード会員情報
アップロード会員名: 某コスプレカフェ店長
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...2,5
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...2,5
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...6,5
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...6,5
個撮)オリエンタル美人お姉さん【Gカップ巨乳&ぷっくりエロ乳輪】ジュボジュボ粘着系ピストンフェラ【口内発射】
個撮)オリエンタル美人お姉さん【Gカップ巨乳&ぷ…
【女医の職権乱用vol.07】淫乱OLが手マンで中イキ:佐伯果歩【再診編】
【女医の職権乱用vol.07】淫乱OLが手マンで…
+後編【女医の職権乱用vol.06】欲求不満のセレブ人妻:原由美子
+後編【女医の職権乱用vol.06】欲求不満のセ…
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...4,5
コンカフェ店長のセクハラ面接記録...4,5
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.