Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

超敏感の26歳保育士が連続して絶頂を迎え何度も体をビクビクと震わせる

500円

超敏感の26歳保育士が連続して絶頂を迎え何度も体をビクビクと震わせる
【イメージを拡大】

26歳の保育士が初めての撮影にやって来ました。
色白で綺麗な肌をしており、保育士だけあって優しそうな雰囲気のお姉さんです。

現在付き合って半年の彼氏がいて、週に1回くらいエッチをしていますが、本当はもう少しエッチをしたいと思っています。
彼氏には申し訳ないという思いがあるのですが、好奇心が上回ってしまい応募してきました。
性欲は強い方で、週に3回位一人エッチもしています。

付き合った人は10人くらいで、2年くらい付き合った人もいるのですが、短期間で別れてしまうことが多いみたいです。
付き合っている人がいる時は浮気をしたことがなく、今までセフレがいたこともありません。

感じやすい体ですぐにイッてしまうみたいで、一人エッチでも3分くらいでイッてしまいます。
全身が感じるのですが、前戯も気持ち良いけど「挿入が一番気持ち良い」と言っています。

首筋を触られると、すぐに感じて体をビクッとさせ表情が変わってきます。
キスをされ舌を絡められると、蕩けた顔になります。

服の上から胸を揉まれると体をビクビクさせて吐息が漏れてきて、服の中に手を入れられ胸を揉まれると「アッ、アッ」と声が出てきます。
乳首を舐められると喘ぎ声が大きくなり、パンツには早くも染みが出来てしまいます。

パンツの上からクリを触られると、すぐに「イキそう・・」と言って、あっという間に絶頂を迎えます。
クンニされると、「ダメッ」「イ〜ヤ〜」「イクッ、イクッ」と大きな声で喘いで、またしてもあっという間にイッてしまいます。
手マンされてGスポットを刺激されても、「ア〜、気持ち良い」「ダメ」「イクッ、イクッ」と潮を吹きながら絶頂を迎えます。
もし、この子が男だったら、超早漏でまさに”三擦り半”だと思います。

ご奉仕も好きみたいで、男への乳首舐めやフェラも献身的にやってくれます。
フェラでは、唾を巨根にたっぷり付けてジュルジュルと吸い込みながら咥えていました。
シックスナインでも、「ウ〜」「アッ、ア〜」「イク、イク」と喘いで絶頂を迎えます。

ソファの上で正常位で挿入され、「ウ〜、気持ち良い」「イキそう」「イッちゃう」と喘いで、1分も経たないうちに絶頂を迎え、体をビクビクと痙攣させます。
巨根でピストンされると、絶叫のような声を出して喘いで連続して絶頂を迎えます。

その後も、騎乗位、バック、立ちバック、正常位、即位、背面即位、背面騎乗位でハメられ、何度も連続して絶頂を迎え喘ぎ声が部屋の中で響きわたり続けます。
どの体位でも繰り返し絶頂を迎え、感じ過ぎてフラフラになってしまいます。

再び正常位で突かれ喘ぎまくって繰り返し絶頂を迎え、最後は顔に発射され、体をビクつかせながら巨根にしゃぶりついてお掃除フェラをしてくれました。
超敏感な体はすぐにイッてしまい、連続して絶頂を迎えて何度も体をビクビクと痙攣させていました。


時間:64分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美脚 美尻 スレンダー パイパン シックスナイン お姉さん NTR 寝取られ 浮気 保育士 ハメ撮り
商品番号 930503
ファイル名 shi_ha_a26_nanako_nt11171510.mp4
ファイルサイズ 811.77 MB
商品登録日
総閲覧数 240
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.