Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚で経験少ない20歳女子大生が執拗な攻めに挿入前からアソコはビショ濡れで何度も絶頂

500円

清楚で経験少ない20歳女子大生が執拗な攻めに挿入前からアソコはビショ濡れで何度も絶頂
【イメージを拡大】

スレンダーで清楚な雰囲気の可愛らしい子がやって来てくれました。

勉強は試験前だけは頑張って要領よくこなしているようで、音楽系のサークルに入って楽しく大学生活を過ごしているようです。
インドア派みたいで、休みの日は家でネットをしていることが多いということです。

半年くらい前に別れて、今は付き合っている人はいなくてエッチは御無沙汰です。
一人エッチは週に2〜3回で、ローターを使ってやることもあります。

初体験は18の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でしたが、最初は亀頭くらいまで入っただけで痛くて途中で止めてしまいました。
気持ち良くなったのは最近になってからで、3人目に付き合った人とやってからでした。

経験人数は4人で、そのうち付き合ったのは3人です。
もう一人は、いいなと思っていて一緒に遊びに行き、その流れで1回だけエッチをしてしまったけど、結局付き合わなかったようです。

AVを見ていて好奇心を持ち、それで思い切って応募してきました。
プライベートではノーマルなことしか経験がなく、日常では味わえないプレイにも興味があるみたいです。

プレイが始まり、キスをされたり首の辺りを触られたりすると、恥ずかしそうにしていて初々しい反応を見せてくれます。
Dカップのオッパイを服の上から揉まれ、感じてきて「ウッ、ウッ」と声が漏れてきます。

ブラをズラすとピンク色の乳首をしていて、その乳首を弄られると敏感に反応してビンビンに立ってきます。
乳首を舐められると、体をビクビクさせて感じてしまい、喘ぎ声も大きくなってきます。

体は結構感じやすいみたいで、アソコを触られていないのに既にパンツに染みが出来ています。
クリをパンツの上から触られると、気持ち良くて腰がピクピクと動き、「あぁ、イキそう」「イクッ、イクッ、イクッ」と喘いで絶頂を迎えます。

ジュルジュルとクンニされると、「ウッ、ウン」と腰をビクつかせて喘ぎ本気汁が溢れ、「あ〜、イクッ、イクッ」と言って絶頂を迎えます。
ヌルヌルになったアソコに指を出し入れされるとクチュクチュと音がして、2本の指を入れられ手マンされ「ダメッ、ダメッ」と顔を紅潮させて潮を吹いてイッてしまいました。

巨根を目の前にすると、見るのも「恥ずかしい・・」と照れた様子で握ります。
舐めるのは「好きです」と言うように、初体験から2年とは思えない口技で巨根を咥えてきます。
プライベートでは男の乳首をほとんど舐めたことはなかったのですが、言われるがまま男の乳首を舐めながら手コキをしれくれました。

正常位で挿入され、半年ぶりの肉棒の感触に「気持ち良い・・」と喘ぎます。
巨根で奥の方までズンズン解かれると、「イッちゃう」「イクッ、イクッ」と絶頂を迎えてしまいます。

その後も、騎乗位、立ちバック、側位でハメられ、「イクッ、イクッ」「あ〜、気持ち良い」「イッちゃう」と喘ぎまくって何度も絶頂を迎えます。
経験は少ないけど騎乗位の気持ち良さは覚えたようで、自ら腰を振って快楽を貪っています。

再び正常位でハメられ朦朧となりながら喘ぎまくり、最後は顔に発射され、お掃除フェラをして恥ずかしそうにしていました。
清楚で経験は少ないけど体の感度は良く、執拗な攻めに前戯で何度もイカされ、挿入されると恥ずかしさを忘れて喘ぎまくっていました。


時間:63分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 Dカップ 色白 美肌 美脚 清楚 染みパン 女子大生 ハメ撮り
商品番号 931626
ファイル名 jd_ha_a20_sana_nt11181810.mp4
ファイルサイズ 455.96 MB
商品登録日
総閲覧数 441
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.