Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

AI.DOLL Vol.03

1,430円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

*本作品はStable Diffsuionで画像生成したグラッフィック作品です。
成人年齢で生成しています。
§Meta Girl§
あらすじ
◆ Meta Girl 序章
 大盛況のフランス公演の中日、美しき田舎町のヴェルサイユを菊野萌は散策してい
た。この地の美味しい食べ物と言えばやはりホタテのフライや、フォアグラなどが有
名だが萌が今回立ち寄ったのは意外にも牡蠣であった。
ここで店主から思いがけない話を聞かされる。ヴェルサイユ宮殿には隔離されたエリ
アに廃墟になった街があり、その奥には神秘的な聖堂が鎮座すると言う。そこにはこ
の世のものとは思えない程美味な蛸料理が振舞われると言うのだ。早速、聖堂に入る
ための正装をバックに詰め込みいざ宮殿の隔離エリアへと赴いた。
◆触手
「やめて!そんな所吸わないで!」
ヌメヌメがパンティの中にまで入り込みクリトリスを吸い上げる。
そのまま滑りながらアナルにまで吸い付いてくるのだ。
「ああダメ!そこは許して」
いくら力を入れようとも軟体の吸盤はそれをもろともせず侵入を試みてくる。
「嫌、嫌よ!そんなとこ入っちゃダメ!」
同時に責めたてる双割れの繊毛にクリトリスを吸われて萌は喘ぎながら脱力する。
「ああダメェー!」
だが責めは終わらない。粘液に覆われた触手が肛門に入り込むとそれが排泄物を絡め
とりズッズッと引きずり出すのだ。萌は歯を食い縛り羞恥と屈辱に全身を震わせる。
「んくぅ……ダメ、出ちゃダメ……」
だが無慈悲な触手は容赦なく腸内の汚物を引きずり出していくのだ。

■ 1024 × 1536 短編小説 8Page + CG + ショート動画2本= 339Page
動画はPC 及びAndroid で動作

【タグ】 触手 アナル スカトロ CG AI動画 官能小説
商品番号 934813
ファイル名 aid03.pdf
ファイルサイズ 96.12 MB
商品登録日
総閲覧数 264
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Hiroinet
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.