Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Eカップ美巨乳の20歳フリーターがエッチな体を巨根で突かれ悶絶

600円

Eカップ美巨乳の20歳フリーターがエッチな体を巨根で突かれ悶絶
【イメージを拡大】

20歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
フリーターとは言っても、今はアルバイトをしていなく家事手伝いという状態のようです。
普通に喋っているようですが、内心はかなり緊張しているみたいです。

20歳とは思えないエッチな雰囲気を持っていて、オッパイもEカップの巨乳で肌もスベスベでエロい体をしています。

初体験は14の時と早めですが、周りも同じくらいで普通だったようです。
経験人数は10人に満たないくらいで、付き合っていない人ともエッチしたことはあります。
彼氏がいても浮気することに躊躇することはないみたいで、ナンパされたり友達とかともエッチしちゃうということです。

変わった場所でのエッチは、カラオケ、車、外などがあって興奮はしたけど、落ち着かないのでやっぱりベッドでするのが一番良いみたいです。
性感帯はクリで、好きな体位はバックで、後ろから突かれるとゾクッとして良いみたいです。

乳首を舐められると、体をビクビクさせて感じて蕩けた顔になります。
パンツの上からアソコを触られ、息がどんどん荒くなりアソコが熱くなってきます。

アソコはもう濡れていてマン汁で光っており、クリを指で弄られると体を震わせて感じています。
ヌルヌルになったアソコには簡単に指が入っていき、2本の指を入れられ手マンされると勢いよく潮を吹いてしまいました。

フェラは好きなようで、「チ◯チン好き?」と聞かれると巨根を咥えながら頷きます。

正常位で挿入されると「アッ、ウフッ」と声が出て、ピストンされると気持ち良さそうに喘ぎます。
そこからも、騎乗位、バック、側位でハメられ、巨根で突かれる快感に美巨乳を揺らして喘ぎまくりアソコはビショ濡れです。

再び正常位でハメられ、最後はEカップのオッパイに大量に発射され、お掃除フェラも丁寧にしれくれました。
Eカップ美巨乳のエッチな体を巨根で突かれ、快感に喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


体位:正常位→騎乗位→バック→側位→正常位(顔射、お掃除フェラ)


時間: 58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 美肌 美尻 潮吹き 家事手伝い フリーター ハメ撮り
商品番号 935067
ファイル名 shi_ha_a20_naomi_sa10141117.mp4
ファイルサイズ 657.14 MB
商品登録日
総閲覧数 239
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
童顔で経験少ない18歳女子大生が激しくピストンされフラフラになるまで喘ぎまくる
童顔で経験少ない18歳女子大生が激しくピストンさ…
清楚で経験少ない20歳女子大生が執拗な攻めに挿入前からアソコはビショ濡れで何度も絶頂
清楚で経験少ない20歳女子大生が執拗な攻めに挿入…
スレンダー美巨乳の25歳モデルが巨根で激しく突かれ快感が止まらない
スレンダー美巨乳の25歳モデルが巨根で激しく突か…
アイドルのようなルックスの19歳専門学校生が膣奥を突かれて快感に顔を歪ませる
アイドルのようなルックスの19歳専門学校生が膣奥…
おっとりした22歳アパレル店員が膣奥を激しく突かれてアソコは白濁したマン汁でベトベト
おっとりした22歳アパレル店員が膣奥を激しく突か…
スレンダー美巨乳の22歳美容部員が巨根で膣奥を突かれる気持ち良さに快感が止まらない
スレンダー美巨乳の22歳美容部員が巨根で膣奥を突…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.