Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白美巨乳の20歳女子大生が生挿入され敏感な体をビクつかせて喘ぎまくる

600円

色白美巨乳の20歳女子大生が生挿入され敏感な体をビクつかせて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

喋り方がゆっくりで、ほんわかとした可愛らしい子です。
肌が白くモチモチで、胸はEカップの美巨乳です。

初体験は16の時で、相手は1つ歳上の彼氏でした。
経験人数は6人で、全て付き合った人ばかりで、ワンナイトなどは今までありません。

変わったプレイはあまりしたことがなく、ローターを使ったことくらいしかありません。
好きな体位はバックで、理由は本人は分からないと言っていますが、恐らく気持ち良い所に当たるみたいです。

電マをパンツの上からアソコに当てられると、すぐに体をビクつかせて感じ始めます。
直接電マを当てられ、イキそうになったようで「ダメッ、ダメッ」と言って逃げてしまいます。

乳首を指で弄られても感じていますが、アソコの方が気持ち良いと言うのでクンニすると腰をビクつかせて喘ぎます。
手マンされてGスポットを刺激され、アソコをビショ濡れにして大きな喘ぎ声を出してしまいます。

舐めるのは好きみたいで、フェラではペロペロと舌を使いながら肉棒を丁寧に咥えます。
フワフワのEカップでパイズリもしてくれ、もう挿入の準備はバッチリです。

バックで生で挿入されピストンされると、喘ぎ声が部屋の中に響き渡ります。
そこからも、正常位、側位、背面側騎乗位、騎乗位でハメられ、美巨乳を揺らしながら喘ぎまくります。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、そのまま中出しをされ、感じ過ぎたのか体をビクビクと痙攣させていました。
色白美巨乳の若い体は感度も抜群で、生で挿入されてからは喘ぎっぱなしで、最後は中に出されてしまいました。


体位:バック→正常位→側位→背面騎乗位→騎乗位→正常位(胸射)


時間:42分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Eカップ 色白 美肌 美尻 パイズリ 生挿入 中出し 女子大生 ハメ撮り
商品番号 935192
ファイル名 jd_ha_a20_megu_sa10141619.mp4
ファイルサイズ 588.87 MB
商品登録日
総閲覧数 190
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
エッチっぽい20歳OLが激しく突かれ大きな声を出して喘ぎまくり何度も絶頂
エッチっぽい20歳OLが激しく突かれ大きな声を出…
ギャル系で美肌の19歳フリーターが巨根で膣奥を突かれ喘ぎ続ける
ギャル系で美肌の19歳フリーターが巨根で膣奥を突…
美脚微乳のじぇ〜娘  垢抜けない素朴な雰囲気と下着  僕のお店の試着室476
美脚微乳のじぇ〜娘  垢抜けない素朴な雰囲気と下…
困り顔の素朴なお姉さん  隠し持っていた美乳  僕のお店の試着室475
困り顔の素朴なお姉さん  隠し持っていた美乳  …
彼氏としかエッチしたことない真面目な25歳OLが硬くて大きい肉棒で突かれ乱れる
彼氏としかエッチしたことない真面目な25歳OLが…
スタイル抜群の22歳ケーキ屋店員が性感帯のアソコ中を巨根で突かれて感じまくる
スタイル抜群の22歳ケーキ屋店員が性感帯のアソコ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.