Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スタイル抜群の22歳ケーキ屋店員が性感帯のアソコ中を巨根で突かれて感じまくる

600円

スタイル抜群の22歳ケーキ屋店員が性感帯のアソコ中を巨根で突かれて感じまくる
【イメージを拡大】

22歳のケーキ屋店員が初めての撮影に挑みます。
お菓子が好きで、ケーキ屋でケーキ屋お菓子を作ったり販売をして働いています。

半年くらい前に彼氏と別れたのですが、最後にエッチしたのは2週間前です。
相手は友達で、セフレっぽい関係みたいです。
今回はエッチに興味があって応募してきました。

初体験は15の時で、相手は当時付き合っていた同い年の彼氏でした。
お互い始めてでかなり緊張して、痛くはなかったけど気持ち良さもなかったようです。

今まで一番興奮したエッチは、大学の教室で長い机の上でエッチしたことです。
その時は生でやっていて、最後はお腹の上で発射されました。
最近生でやった方が気持ち良いというのが分かって、ゴムを付けていると少し引っかかりがあるようです。

服を着ていると分かりにくかったのですが、胸の谷間を見せてもらうとオッパイが大きく、Dカップと言っていますがもう少し大きい感じがします。
色白スレンダーなのにオッパイが大きく、脚もスラッとして抜群のスタイルをしています。

ブラを外すと、張りがある美巨乳をしており、既に乳首がビンビンに立っています。
パンツを脱ぐとツルツルのパイパンで、アソコのビラビラが出ていない綺麗な筋マンをしています。

クンニされると「ウッ、ウッ」「アッ、アン」と感じてしまい、ヌルヌルになったアソコを手マンされるとグチャグチャという音と大きな喘ぎ声とともに潮を吹いてしまいました。

巨根を咥えるとノーハンドフェラなども披露し、美巨乳でのパイズリもしてくれて、巨根をカチカチに硬くしてくれます。
騎乗位の体勢で素股をすると、「気持ち良い」「オマ◯コが・・」と言って挿入してもらいたい顔をしています。

立ちバックで挿入されパンパンと後ろから突かれると、「気持ち良い・・」と快感に顔を歪めます。

そこから、背面座位、正常位、騎乗位、バック、背面側位でハメられ髪の毛を振り乱して喘ぎまくり、騎乗位では自ら腰を振って快楽を貪ります。
性感帯は「アソコの中」と言っていたように、挿入されて巨根で突かれると、大きな声を出して感じまくっています。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に大量に発射され、虚ろな目をしてグッタリとしていました。
長身スレンダーで巨乳とスタイル抜群の体が、巨根で激しく突かれて大きな声を出して喘ぎまくり何度も絶頂を迎えてしまいました。


体位:立ちバック→背面座位→正常位→騎乗位→バック→正常位→背面側位→正常位(顔射、お掃除フェラ)


時間: 59分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Dカップ 色白 美肌 美脚 美尻 長身 スレンダー パイパン 潮吹き パイズリ ケーキ屋 ハメ撮り
商品番号 935920
ファイル名 shi_ha_a22_reika_sk10141214.mp4
ファイルサイズ 601.56 MB
商品登録日
総閲覧数 241
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白美巨乳のエッチな体をした19歳女子大生が巨根で膣奥を突かれ喘ぎ続ける
色白美巨乳のエッチな体をした19歳女子大生が巨根…
童顔の20歳女子大生が初ハメ撮りで緊張しながらも激しいピストンに喘ぎまくる
童顔の20歳女子大生が初ハメ撮りで緊張しながらも…
付き合った人としかしたことない22歳調理師が半年ぶりの挿入で激しく突かれ悶絶
付き合った人としかしたことない22歳調理師が半年…
スレンダー美乳の19歳フリーターが彼氏より長くて太い肉棒で突かれ何度も絶頂
スレンダー美乳の19歳フリーターが彼氏より長くて…
女優を目指している20歳専門学校生が経験少ない体を突かれ本気で喘ぐ
女優を目指している20歳専門学校生が経験少ない体…
小柄な18歳専門学校生が彼氏より大きな肉棒で突かれて悶絶
小柄な18歳専門学校生が彼氏より大きな肉棒で突か…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.