Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

純朴そうな21歳女子大生が白い肌を紅潮させアソコをマン汁でベトベトにして喘ぐ

500円

純朴そうな21歳女子大生が白い肌を紅潮させアソコをマン汁でベトベトにして喘ぐ
【イメージを拡大】

色白でスベスベの肌をしていて、笑顔が可愛い純朴そうな子です。
「こういうの初めてなので、スゴイ緊張します」と、初めてのAV撮影でかなり緊張しているようです。

現在は居ザカ屋でアルバイトをしていて、たまに連絡先を渡されるみたいです。
その後に連絡をして会って、公園でエッチしちゃったことがあり、見た目は純朴そうですがエッチは好きみたいです。
ベンチに座っていたら襲われて、相手のことも気に入っていたので、そのまま受け入れたようです。
ちなみに、その時に初めて外でエッチしたようです。

性感帯だという首筋を撫でられると、「恥ずかしい・・」と顔を赤らめて、少しエッチな表情になります。
服の上から胸を揉まれると、恥ずかしそうにしながらも感じているようです。

ブラを外すと張りのあるCカップの美乳をしており、乳首を舐められると「ウッ」「アッ」と声が漏れてきます。
お尻を撫でられると更にエロい顔つきになり、アナルを舐められると体をビクビクさせて感じています。

大きく足を広げてクンニされ、アソコからは本気汁が溢れてきます。
ヌルヌルのアソコに指を2本入れられ手マンされると、グチャグチャという音が聞こえてきて潮を吹いてしまいました。

パンツの上から巨根を触り「スゴイ大っきい」「どうしよう」と言っていましたが、亀頭や裏筋をチロチロと舐めて焦らしてきます。
フェラは好きみたいで、ノーハンドフェラでチュパチュパと丁寧に舐めれくれます。

正常位で挿入されると、顔を高調させて「気持ち良い・・」と喘ぎ、溢れたマン汁が白濁して巨根にベトベトになります。
そこから、背面側位、側位、バック、騎乗位でハメられ、白い肌を紅潮させて喘ぎます。
騎乗位では快楽を貪るように、自ら腰を振って巨根を出し入れさせてヨガっています。

再び正常位でハメられ、最後はお腹の上に大量に発射され、満足そうな顔をしていました。
純朴そうな見た目に反して体も中身もエッチで、巨根で激しく突かれてアソコをマン汁でベトベトにして喘ぎまくっていました。


時間: 58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー 潮吹き シックスナイン 女子大生 ハメ撮り
商品番号 936336
ファイル名 jd_ha_a21_shiori_sk10151316.mp4
ファイルサイズ 702.23 MB
商品登録日
総閲覧数 316
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
彼氏としかエッチしたことない真面目な25歳OLが硬くて大きい肉棒で突かれ乱れる
彼氏としかエッチしたことない真面目な25歳OLが…
スレンダー美乳の20歳OLが若くて敏感な体を激しく突かれ体をビクビクと震わせる
スレンダー美乳の20歳OLが若くて敏感な体を激し…
個撮)キュートなOLさん萌え!【大粒勃起乳首&むっちりデカ尻】高速ピストン!絶妙バキュームフェラ【口内発射】
個撮)キュートなOLさん萌え!【大粒勃起乳首&む…
色白清楚の20歳フリーターがエッチはしなくても平気と言っていたのに巨根で突かれて絶叫
色白清楚の20歳フリーターがエッチはしなくても平…
色白美乳の21歳アパレル店員が巨根で激しく突かれ白い肌を紅潮させ悶絶
色白美乳の21歳アパレル店員が巨根で激しく突かれ…
清純そうな19歳女子大生が白い肌を紅潮させて巨根に喘ぐ
清純そうな19歳女子大生が白い肌を紅潮させて巨根…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.