Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人さわさわ日記118TRAIN目★イヤホンで音楽を聴きながら電車を待つ女子の生態

1,580円

素人さわさわ日記118TRAIN目★イヤホンで音楽を聴きながら電車を待つ女子の生態
【イメージを拡大】

素人さわさわ日記118TRAIN目★イヤホンで音楽を聴きながら電車を待つ女子の生態


皆さんこんばんは、素人さわさわ日記です。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。

2月も早くも1週間が過ぎましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
私は体調不良も完全復活し、珍しくヤル気に満ちております!

しかし先日の関東地方の雪は凄かったですね!
地方の方はこの程度の雪で、、、なんて仰いますが慣れない人々からすると、
混乱の渦中といった感じでしたw

当たり前のように電車は遅れ、車の事故も多発。
慣れない&人口の多さによっての影響が大きいように感じます。

学校も休校になったり、会社もテレワーク対応になるなど、
世間全体がバタバタの2日間でしたw

とはいえ久しぶりに雪を見るとこの歳でもテンションが上がるもので、
雪合戦なんかたまにはやりたいななんて思ってしまいましたw

ドタバタの週明けを終え、皆さん日常に戻っている事と思います。
まだまだ寒い日が続きますし、体調には十分気を付けて今月も乗り切りましょう!

それでは本日も張り切ってまります!



本日のターゲットはイヤホンで音楽を聴きながら電車を待つ服女子。

いつものようにホームを徘徊し、ターゲットを探す私。
寒さも厳しくなり、タイツを履く女子も増えてきた為に難航していました。

時間的にもそろそろ潮時かなと考えていた矢先に今回の服女子を発見。
すぐに女子の元へと駆け寄ります。

真後ろは取れずでしたが、隣の列の後方を確保。
まずは電車待ちの彼女をじっくり撮影します。

小柄で髪をポニーテールにした彼女は音楽を聴きながら電車を待っています。
急いでいたのか、服の襟が折れてしまっていましたw

やがて電車が到着し乗り込みを開始。
少し距離があったので、ここで真後ろをキープ出来るかが問題です。

人の波を掻き分けなんとか彼女の真後ろをキープしました。
すぐにカメラの設置、そしてプレイへと移ります。

ここから一駅分ではありますが、しっかり指入れまでプレイ出来ました!
電車を降りる間際にはチラ見で顔を確認されるものの、
一応少し追いかけて撮影しておきました。

電車を降りた後にスカートを直す仕草がリアルですねw
時間は短いですがしっかりプレイしていますし、
動画時間の関係で少し抑えめの販売ですので是非ご覧下さい!



世界よ、これが本物だ!


まだまだ撮影・編集共に素人ですので、
温かい目で見て下さい!


動画時間:約4分07秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約521MB
形式:MP4


・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物
商品番号 941990
ファイル名 chikan118.mp4
ファイルサイズ 521.94 MB
商品登録日
総閲覧数 1,490
アップロード会員情報
アップロード会員名: 素人さわさわ日記
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!素人さわさわ日記です。
名前の通りまだまだ撮影も編集も素人ではありますが、
一生懸命頑張りますので応援お願いします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
素人痴漢日記119TRAIN目★水色リボンがアクセントの女子の生態
素人痴漢日記119TRAIN目★水色リボンがアク…
素人痴漢日記112TRAIN目★テスト勉強に夢中な赤チェックマフラー女子の生態
素人痴漢日記112TRAIN目★テスト勉強に夢中…
素人痴漢日記113TRAIN目★シュシュで髪をまとめた女子の生態
素人痴漢日記113TRAIN目★シュシュで髪をま…
【ご新規半額セール!】スベスベお尻のTバック女子&清楚系女子のお尻をパクパク【再販】
【ご新規半額セール!】スベスベお尻のTバック女子…
日本の車窓から【本日の混み具合】EP32
日本の車窓から【本日の混み具合】EP32
素人痴漢日記117TRAIN目★制服の上にフリースを着こなす女子の生態
素人痴漢日記117TRAIN目★制服の上にフリー…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.