Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

撮影バレしたら逆に見せつけてきた女神降臨!さらに自らパンツを食い込ませる所業に絶句、、、最後には罵倒されました SALE

1,300円
500円
2024/04/27 まで特価!

撮影バレしたら逆に見せつけてきた女神降臨!さらに自らパンツを食い込ませる所業に絶句、、、最後には罵倒されました
【イメージを拡大】

某大型ショッピング施設で出会った可愛い女の子

超ミニスカで対面からパンティが丸見えです。。。


絶好の位置からの至福の光景にもちろんREC開始したのですが夢中になりすぎてしまい、、、、



バレました・・・

完全に怪しんでこちらをジロジロ見ています、、、、



ヤバイと思い一瞬にして血の気が引き思考停止してしまった次の瞬間、



挑発するような目つきでクスッとした表情を浮かべ

自らスカートをめくり上げお股を広げパンティをこちらへ見せつけてきました。。。



「こんなのでもう興奮してるの???」



と言わんばかりの表情でスカートをめくり上げ開脚。。。

ヤバイと血の気の引いた直後のまさかの展開に戸惑いながらも

このチャンスを無駄にしないよう余す事なくたっぷりと拝ませていただきました。。。



さらにこちらを誘っているかのように人気の無い施設の外れへと
歩いて行く彼女をいそいそと追いかけていくと


突然くるっと振り向きその場でしゃがみ込み

大きく開脚しパンツをじっくりと見せつけてくれる出血大サービスタイムに!!!!


さらにパンツを股間にグイグイと食い込ませる痴女ぶりを発揮!!!


とんでもなく卑猥な目の前の光景に唖然とさせられていると

こちらへ迫ってきて

カメラをスカートの中に突っ込み


「これが見たいんだろう???」


と罵られながらの最高のご褒美をいただきました。。。。 (音声もバッチリ収録してあります)



控えめに言って最高でした。。。

ありがとうございます

いつかまたおかわり出来ると幸いです



ぜひ同じ気持ちでご堪能下さい。


顔モザなし
音声あり
 

12分58秒
FHD動画  60fps

フレーム幅:1920
フレーム高:1080



※今後の状況により販売中止の可能性もあります。お買い逃しの無いようご注意下さい。

【注意事項】
販売しております全作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

【タグ】 パンチラ 盗撮 素人 私服 下着 お尻 動画 高画質 FHD M字 バレ
商品番号 945038
ファイル名 jzsxllxmorobaremisetukepv629.zip
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 541
アップロード会員情報
アップロード会員名: jesus-ll
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:

高画質動画であらゆるフェチの方に満足していただけるようなラインナップを予定中です。
よろしくお願いいたします。




【注意事項】
販売しております全作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
販売しております全作品の著作権はjesus-llにあります。
二次使用、譲渡、転載、転売、コピー商品の販売等は堅く禁止します。
発覚次第法的措置を取らせていただきます。

日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
全作品は法律、利用規約に基づいた内容です。
(身分証により18歳以上であることを確認しています)
商品ページへのご質問には対応が遅くなる場合もございますので
ご質問はこちらによろしくお願いいたします。
jzstoiawase@gmail.com
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.