Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人プレイ日記123TRAIN目★ピンクのイヤホンが可愛らしい女子の生態

1,880円

素人プレイ日記123TRAIN目★ピンクのイヤホンが可愛らしい女子の生態
【イメージを拡大】

素人プレイ日記123TRAIN目★ピンクのイヤホンが可愛らしい女子の生態


皆さんこんばんは、素人プレイ日記です。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。

明日で三連休も最終日となりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
私は食事以外に自宅から出ておりませんw

聞く所によるとシーズンラストという事で、
ウィンタースポーツに出かけている方が結構いるみたいですね。

私もウィンタースポーツは好きなので行きたいのですが、
なかなか周りと予定が合わず行けない事が多いです。

皆さんは社会人になられてからどんな人付き合いが多いですか?
元々の友人と遊ぶ事が多いですか?それとも職場の方が多いですか?

自分で言うのもなんですが、
私は社交的な方なのでどこにでも顔を出しますw
地元の友人とも遊びますし、職場の年の離れた方なんかと出かける事も多々あります。

社会人つらい・・・。なんて事も耳にしたりしますが、
社会人になっても仕事ばかりにならず、しっかり息抜きしたいですね!


それでは、本日も張り切ってまります!



本日のターゲットはピンクのイヤホンが可愛らしい服女子。
グレイのチェックマフラーが良く似合ってますね!

いつも通りホームを徘徊中に彼女を見つけたのですが、
前を通り過ぎた際にあまりにも可愛かったので、
すぐにそのまま列へと並びました。

真後ろにこそ並べなかったものの、右後方と悪くない位置。
すぐに撮影を開始します。

髪型はポニーテールだったのですが、なんというか髪の毛が凄く綺麗で、
艶があるというかなんというか。
表現しにくいですが上品な感じがしましたw

すでに電車がホームへと入って来ていたので、
すぐに乗車を開始します。

彼女と少し距離はありましたが、
乗り込みの際に勢いよく彼女の方向へ体を運びます。

なんとか彼女へとぶつかる様に電車へ乗り込み、
真後ろをキープ!
と思ったのですが、彼女が振り返ってしまい横に着く形に。

流石にポジションが悪くカメラの設置もプレイも難しい状況だったので、
まずはという事で上のカメラだけを作動させその時を待ちます。

しかし一駅分過ぎても彼女は体勢を変える事無く、
虚しく時間だけが過ぎていきます。

そして何事も無く次の駅に到着、半ば諦めかけていたその時!
彼女が少し体勢を変えた一瞬を見逃しませんでした!

素早く体を押し込み、完全に彼女の真後ろにつく事に成功!
更に足元に仕込んでいたカメラもそのまま押し込みベストポジションへ!

ようやくここから撮影とプレイの開始となり、
一駅分待たされた恨みを晴らさんとばかりに触っていきますw

パンツの上からとはいえ、じわっと濡れるほどにお触りしていた所、
次の駅に到着。

プレイ中に抵抗される事は無かったのですが、
この駅に到着した際にめちゃくちゃ顔を確認されましたw

彼女はそのまま電車へ乗り続けていたので、
私も真後ろをキープしたまま撮影を続けますが、
かなり警戒されていたので電車が動き出してからもしばらく様子を見ていました。

しかしそれ以上に何か行動を起こしそうな感じが無かったので、
ここで勝負に出ました!

パンツをずらしここで一気に指入れ!
彼女の温かさを感じながら中を攻めていきます!
彼女は観念したかの様にスマホを握りしめて俯くのみ!

ここからバッチリ最後まで激しく攻めさせて頂きました!
彼女はと言えば、次の駅に到着するや否や逃げ出すように去っていきましたw



世界よ、これが本物だ!


まだまだ撮影・編集共に素人ですので、
温かい目で見て下さい!


動画時間:約17分07秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.35GB
形式:MP4


・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品にはん罪行為、及びはん罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物
商品番号 945788
ファイル名 chikan123.mp4
ファイルサイズ 1.36 GB
商品登録日
総閲覧数 1,269
アップロード会員情報
アップロード会員名: 素人さわさわ日記
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!素人さわさわ日記です。
名前の通りまだまだ撮影も編集も素人ではありますが、
一生懸命頑張りますので応援お願いします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
全裸痴漢中 突然目覚めた真面目系美女 寒空に横たわる丸太級の太もも 白い巨尻 ミニスカ ロングブーツ
全裸痴漢中 突然目覚めた真面目系美女 寒空に横た…
【ご新規半額セール!】地方から来た可愛い制服女子を前から!まん肉プリっと出ちゃう【再販】
【ご新規半額セール!】地方から来た可愛い制服女子…
素人プレイ日記124TRAIN目★白黒チェックスカート女子の生態
素人プレイ日記124TRAIN目★白黒チェックス…
【ご新規半額セール!】セーラー服の可愛いコスプレ女子のまんこくちゅくちゅ…他1本【再販】
【ご新規半額セール!】セーラー服の可愛いコスプレ…
【ご新規半額セール!】顔出し!小っちゃくて可愛い女子大生をチカン…他1本【再販】
【ご新規半額セール!】顔出し!小っちゃくて可愛い…
【ご新規半額セール!】チカンと戦うスタイル良い制服女子!まんこ争奪バトル!【再販】
【ご新規半額セール!】チカンと戦うスタイル良い制…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.