Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人プレイ日記124TRAIN目★白黒チェックスカート女子の生態

1,880円

素人プレイ日記124TRAIN目★白黒チェックスカート女子の生態
【イメージを拡大】

素人プレイ日記124TRAIN目★白黒チェックスカート女子の生態


皆さんこんばんは、素人プレイ日記です。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。

昼間は暖かい日が続くものの、
朝晩の冷え込みはまだまだ厳しい今日この頃。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

本日で2月も最終日と言いたい所ですが、
今年はうるう年という事で29日までありますね!
とは言え残す所今月もあと1日で、ついに年度末の3月を迎えます。

すでにお仕事が忙しい方も、これから一気に忙しくなる方もいらっしゃる時期でしょうか?

私はすでにかなり多忙になっていまして、
異動が多く引継ぎの事務手続きとプロジェクトの共有でてんやわんやですw

学生の方は卒業式を控えている方もいらっしゃると思いますし、
3月は色々な方にとって動きのある時期だと思います。

多忙な時期だと思いますが、この1か月、皆さん頑張っていきましょう。
それでは、本日も張り切ってまります!



本日のターゲットは白黒チェックのスカートが映える服女子。
急遽の撮影で、電車に乗り込む寸前からのスタートです。

人の波にのまれながらも真後ろに着いた私。
すぐにカメラを設置しました。

しかしここで問題が、、、

なぜか隣のサラリーマンがガン見。
密着していたので怪しく感じたのでしょうか?
密着自体は偶然なのですがw

流石に慎重になり、撮影は開始したもののプレイには至らず。
まずはこのサラリーマンの警戒が解けるまで様子見です。

サラリーマンに見つめられる事およそ2分程でしょうか。
こちらに怪しい動きが無いと感じたのか警戒状態がようやく解除w

ここから慎重にプレイに移っていきます。

スカートの中に手を忍ばせ、反応を見ながら尻をさわさわ。
いけると踏んで筋を攻めに行きますが、
どうにもサラリーマンが気になって攻めきれず、、、

あっという間に次の駅に到着し、一旦スカートから手を抜くと、
いつの間にか隣にいたサラリーマンがいない?!

おそらくこの駅で降りて行ったのでしょう。
あまりに女子に集中しすぎて気付きませんでしたw

こうなればこっちのもの、この後はガッツリプレイしました!
もちろんしっかり指入れまで!

前半こそ様子見が続いたものの、
しっかりプレイしてますので是非ご覧下さい!



世界よ、これが本物だ!


まだまだ撮影・編集共に素人ですので、
温かい目で見て下さい!


動画時間:約9分29秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約828MB
形式:MP4


・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品にはん罪行為、及びはん罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物
商品番号 946192
ファイル名 chikan124.mp4
ファイルサイズ 828.87 MB
商品登録日
総閲覧数 949
アップロード会員情報
アップロード会員名: 素人さわさわ日記
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!素人さわさわ日記です。
名前の通りまだまだ撮影も編集も素人ではありますが、
一生懸命頑張りますので応援お願いします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
素人プレイ日記126TRAIN目★朝日に輝くポニテ女子の生態
素人プレイ日記126TRAIN目★朝日に輝くポニ…
素人プレイ日記125TRAIN目★オリジナリティ溢れるバッグが可愛い黒髪ロング女子の生態
素人プレイ日記125TRAIN目★オリジナリティ…
素人プレイ日記123TRAIN目★ピンクのイヤホンが可愛らしい女子の生態
素人プレイ日記123TRAIN目★ピンクのイヤホ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.