Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.004 スーパーミニ服モデル 音大生なつみちゃん

620円

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.004 スーパーミニ服モデル 音大生なつみちゃん
【イメージを拡大】

期間限定!500円で販売中!!
※限定特価は3月24日までとなります。3月25日以降は620円での販売です。ご了承ください。

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.004 スーパーミニ服モデル 音大生なつみちゃん 「スカート・・・短すぎだょ・・・」


女子大生素人モデルの なつみちゃん登場です!
vol.003 で登場した ましろちゃん から紹介してもらったモデルさんで、
音大生のお嬢様。。。と思っていたら普通のご家庭だそうで金銭面には苦労しているそう。親に迷惑はかけたくないと頑張る良い子ちゃんです♪
それでは。。どうぞ!

★作品スタート★


ちょっとした夏服のポートレート撮影と思い込んで来ています。
髪は染めていますが派手になり過ぎない、お淑やかな音大生独特な上品さが素晴らしいですね〜!
可憐な子が好き!という男性は好きなタイプかも。
根がまじめさんとっても純粋な心なのでしょうカメラマンの指示をしっかりと聞いて頑張ってくれます。。
でもスカートの丈を見ておかしいと思ったよね なつみちゃん。。
ボクが真剣に指導しているのはパンツが見えるエッチなポーズなんです。。。(;;)


あなたの大事なところが包まれた布地にスジがクッキリ入ればな〜なんて思いながら、女豹のポーズをさせたんですよ。。笑


後ろがスースーするかも・・・なんて思ったよね、
撮った写真に気をそらしてしっかりスカートめくったんだ。。丸いお尻がカワイかったよ。。。

「フフフ・・・ありがとうございます(照」

褒められると弱いんだね ニコニコ照れ笑いする、なつみちゃんの笑顔がパンツ鑑賞を何倍も美味しくしてくれるんだよ。。。笑


生活が大変みたいだから 今度呼んだら、次はお尻の穴を指でトントンさせてくれるかな。。。


なつみちゃんお小遣いUPしてあげるからまた撮影に来てくださいね


次は下着、脱いでもらおうかな。。。


◇作品情報◇
収録時間:約15分
ファイル形式:MP4 
サイズ:1980×1080 超高画質

◇注意事項◇
※当作品はモデルとの合意及び契約の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。
※当作品はシチュエーションムービーであり、実際法令に違反するような行為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像の、転載、転売等の二次利用、またはそれに相当する行為を禁止します。発見次第直ちに法的処置をとらせていただきます。
※当作品は、利用規約および、日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※当作品でモデルが着用している衣装はコスプレです。

【タグ】 素人 個人撮影 パンツ オリジナル コスプレ 女子大生 隠し撮り 可愛い 顔出し
商品番号 947213
ファイル名 004natsumityan.mp4
ファイルサイズ 1.18 GB
商品登録日
総閲覧数 152
アップロード会員情報
アップロード会員名: やみつき!いちごパンツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.