Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

女子学生盗撮日記121  初登場!!超新星乃○坂級スタイル抜群の超激カワアイドルJ系を電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観23分超

1,000円

女子学生盗撮日記121  初登場!!超新星乃○坂級スタイル抜群の超激カワアイドルJ系を電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観23分超
【イメージを拡大】

皆様、こんばんは!!
ミニスカJ系 &ミニスカJD大好きミニスカハンターです。
女子学生盗撮日記第121弾です!!

さてさて、今回のJ系ちゃんは、、、
初登場のJ系ちゃんになります!!
乃○坂級の超激カワアイドルJ系ちゃんの登場です!!

4月の新学期まであと少しという事で、
春休みなのに部活か委員会に出ているJ系ちゃんはいないかな?と思い、いつもの駅で可愛いJ系ちゃんを張っていた所まさかまさかの乃○坂級の超激カワJ系ちゃんが、前を通り過ぎたので迷わず追跡しました!
いやいや、乃○坂級なんてその変に歩いているわけないじゃんと思ったそこのあなた!!
私のサンプル画像を今すぐご覧になって下さい!!
めっちゃ可愛い娘が写っていますよね!
そうなんです!まだ世の中にはこんな可愛い娘が
事務所に入らず街中を歩いているんですよ
良い時代ですよね!
しかも可愛いだけならいざ知らず、スタイルもめっちゃ良いし、しかもかなりのエッチなJ系ちゃんだったのでもう色々な角度から撮影しまくりました笑
ぜひめっちゃ可愛いこの乃○坂級のJ系ちゃんを飽きるまで動画で堪能して下さいね!!
既に可愛いので絶対に損はさせませんよ!!

内容は、、、
00:00〜
いつもの駅で激カワアイドルJ系ちゃんを発見!!
早速盗撮開始!!
01:00〜
対面座席からスタート
いきなりスカートを捲ってこちらを誘惑
そこから、片足&両足上げパンチラ
07:00〜
電車変わり
立ち&座り&真横からパンチラ
12:00〜
電車変わり
目の前と引きで立ちパンチラ
アングルを変え、立ち&座りパンチラ
17:00〜
再び対面座席パンチラ&エスカパンチラ
&トイレ内パンチラ
如何でしょうか?
この作品が好きな方は他にも色々なJ系ちゃんを撮影しているのでぜひオススメから作品をいチェックしてみて下さいね!!。
それでは、また次の動画でお会い致しましょう!!

■動画時間… 23:52
■FHD… MP4 1080×1920

・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・当作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します。
・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。
・本作品に違反行為、及び違法行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・本映像の二次使用、譲渡、転載、転売等は一切禁止いたします。
・著作権侵害の不法行為により被った損害は、顧問弁護士を通じ適切な対応をいたします。

【タグ】 女子学生 制服女子 青チェック ミニスカ パンチラ M字開脚 チラリズム パンモロ 盗撮
商品番号 947251
ファイル名 minisuka121.mp4
ファイルサイズ 1.04 GB
商品登録日
総閲覧数 942
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ミニスカハンター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!!
ミニスカ●●とパンチラが大好きな
ミニスカハンターと申します。
私の動画は、フェチ撮影を目的とした服パンチラ撮影が中心の動画になります。
普段見たいのに見れないそこのアナタの為に動画を共有したいと思っておりますので、末永く宜しくお願い致します。動画購入&Goodボタン励みになります♪
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【天】快楽モンスターが発狂泣き!記憶喪失!強烈快楽で真面目で無邪気なミニロミ天使ちゃんが意識混濁失神大暴走!完全崩壊中出し映像
【天】快楽モンスターが発狂泣き!記憶喪失!強烈快…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.