Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

悪徳店長に捕まった女子学生達が中出し性教育される3

600円

悪徳店長に捕まった女子学生達が中出し性教育される3
【イメージを拡大】

 若く年頃の女の子達は好奇心旺盛で時には羽目を外してしまうことも。そんな女子学生達を正しく導くどころか弱みに付け込み性欲を満たすための餌食にしようとする悪い大人達。学校や親、警察にも通報すると迫って逆らえないようにしたら・・・・
 巨乳ギャルや清楚系女子学生達はついしてしまった事と言えど不幸にも若い女の子を餌食にする悪い大人に捕まってしまう。しかもその最悪な事態を理解してなく油断した態度が悪徳店長に付け込まれるきっかけを招いてしまう。「反省してる態度に見えないねー、連絡しちゃうよ?」その言葉を出されると逆らえなくなりやられたい放題が始まる。「カバンの中以外にも商品を取って隠してないか確認するから、ボディチェックのため脱いで」卑猥なことをするための口実を作り女子学生の服を剥ぎ取っていく男。「隠している、怪しい」の繰り返しでブラジャーやパンティ丸出しにされ、さらにはその下着すらもずらされオッパイやオマンコも見られてしまう。男の手はオッパイを揉んだりオマンコを刺激したりやりたい放題。「やめてください・・・」そんな許し請いが通用するはずもなく敏感ボディは反応してしまいマン汁の音をクチュクチュと響かせる。そうなれば悪徳店長の暴走は加速し「わかるだろ?許してあげるから・・・」写真も撮られ選択の余地がない女の子。フェラ奉仕させられ我慢できなくなった男から極太チンコを生挿入・中出しされてしまう。

時間:32分07秒/mp4 音声有

・本作品には違法性のある内容は含まれておりません。
・本作品に出演するモデルは18歳以上であることを確認済みであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品に登場する人物、団体、ストーリー等すべてフィクションで法律に違反する行為は含まれてません。

【タグ】 女子学生 学生 学生服 手コキ フェラ 中出し 巨乳
商品番号 948315
ファイル名 1rn6yu3.mp4
ファイルサイズ 735.24 MB
商品登録日
総閲覧数 101
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: nozoki
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.