Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

悪徳店長に捕まった女子学生達が中出し性教育される4

600円

悪徳店長に捕まった女子学生達が中出し性教育される4
【イメージを拡大】

 若く年頃の女の子達は好奇心旺盛で時には羽目を外してしまうことも。そんな女子学生達を正しく導くどころか弱みに付け込み性欲を満たすための餌食にしようとする悪い大人達。学校や親、警察にも通報すると迫って逆らえないようにしたら・・・・
 少し不貞腐れた態度の巨乳女子学生やヤバさを感じて今にも泣きそうな黒髪清楚な女子学生に迫る悪徳店長。商品をレジ通さず持っていこうとした証拠写真を撮り弱みを握り逆らえないようにしていく。「親や学校に連絡するよ、警察に通報するから」男に迫られると言いなりになるしかない女子学生達。「他に隠してないか確認するから」単に若い女の子を脱がせたいだけなのに理由を付けボディチェック。一枚ずつ服を脱がされスカートもめくり上げられブラジャーやパンティを見られる女子学生。恥ずかしくて手で隠そうとするも「その手は何だ?」逆らうことを許されず下着も剥ぎ取られていく。巨乳を揉まれまくり股を広げられオマンコを刺激される。恥ずかしくて嫌がるも敏感ボディは反応してしまいオマンコを濡らしてマン汁の音をピチャピチャとさせてしまう女子学生。「分かるだろ、気持ち良くしたら連絡しないから、社会勉強だよ、教えてやる」いよいよ悪徳店長は本能をむき出しにし手コキやフェラ奉仕を命じ、我慢できなくなれば極太チンコをヌレヌレオマンコにねじ込み大量中出し。

時間:33分15秒/mp4 音声有

・本作品には違法性のある内容は含まれておりません。
・本作品に出演するモデルは18歳以上であることを確認済みであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品に登場する人物、団体、ストーリー等すべてフィクションで法律に違反する行為は含まれてません。

【タグ】 女子学生 学生 学生服 手コキ フェラ 中出し 巨乳
商品番号 948347
ファイル名 1rn6yu4.mp4
ファイルサイズ 761.58 MB
商品登録日
総閲覧数 79
アップロード会員情報
アップロード会員名: nozoki
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.