巷の噂でレベルが高いと評される新しい撮影会に参加してみました。
今回のモデルさんは引き締まったスレンダー美ボディに美形な顔立ちで、愛嬌たっぷりに何でも話してくれる女の子でした。 撮影会は初めての経験らしく、恥ずかしそうにポーズをとる感じが非常にソソリますね。 自分の性格が真面目過ぎるので逆に「彼氏作るならラッパーみたいなちょっとイカつい人がいい」と言っていましたが、クラブは怖いので行けないみたいでしたw エッチな話にも元気いっぱいに乗ってきてくれて、どんなに良い人でも「ちんこが合わないと絶対無理!エッチの相性が一番大事じゃないですか?」と問いかけられてしまいました。 「付き合う前にまずエッチしたい」とか赤いTバックをチラ見えさせて言ってくれるのでフル勃起してしまいました。
内容は私服と普通の水着のみ。 下着撮影はやはり当然のごとくNGですが、しっかりとカメラを隠して彼女の大事な部分を覗いちゃおうと思います。
水着になると鍛え上げられた無駄のないスレンダーボディが非常に魅力的でございます。 「面積小さすぎますってw」と恥ずかしそうにしておりましたが、キュッとくびれたウエストに形の良い美乳がソソリますね。
おっぱいの谷間を撮影しつつ水着を直すフリをしてさりげなくタッチしてみたり、後ろ向きに膝立ちさせて真っ白できれいなお尻を撮影しながらサワサワと撫でまわしちゃいます。 「くすぐったいw触ってないですかぁ?」とかわいく注意されてしまいましたが、怒ってる感じでもなかったのでしつこく触り続けちゃいます。
さらに体育座りにさせて太ももを撫でさすりながら脚を開いてもらいます。 困惑しつつも半ば呆れたような笑顔で私のお触りを容認してくれる寛大な心をお持ちのようでした。 いけると確信した私は水着を直すふりをしながらさりげなく乳首をぽろりさせてみると「ちょっと見えちゃうじゃんw何してるんですかぁ!」とすぐに直されてしまいましたが、一瞬だけ見えた小粒でピンク色の乳首はなんとも美しいものでございます。 調子に乗って乳首を見せてほしいとお願いしてみると「嫌ですよ!恥ずかしいんだけど…」と渋っておりましたが、常連になることを約束すると「ちょっとだけなら…」と仕方なさそうにOKしてくれたので、水着をずらすと世にも美しいピンク色の乳首が零れ落ちるではありませんか! 背面ヌードを撮らせてほしいと嘘をついて上の水着を脱がし、隙をついて後ろから両手で鷲掴みモミモミしてみるぁ?ばあきらめたような表情をしつつも乳首は硬く隆起してきました。
最後はソファで隣に座って距離の近さを生かして触りまくっちゃいます。 世にも美しい美巨乳を揉みしだきながら乳首にむしゃぶりついちゃうと「えっ!ちょっと待って!やばいやばいっ!」と言葉では拒否してても乳首はどんどん硬く勃起しております。 キスしていいか聞いてみると「えぇ…なんで…?」と了承はもらえませんでしたがお構いなくディープキスするとしっかり舌を絡めてくれるスケベっぷりがたまりません。 戸惑いながらも我慢できないといった感じが最高にエロく、脚を開かせて水着の中に手を突っ込んでみると既にぐちょぐちょに濡れているではありませんか! 「濡れてないもん!」と恥ずかしそうに否定する姿も非常にかわいらしいですね。 ソファに寝かせて濡れそぼったおまんこにむしゃぶりつくと、「待って!イっちゃうイっちゃう!」と激しい喘ぎ声を出しながら身体を痙攣させてイっちゃってましたw 絶対ヤレると思って挿入しちゃおうと思ったのですが「それはだめ!絶対だめです」と断られてしまったので、せめてヌいてほしいと必死にお願いしながらズボンを脱ぐと「やばっ!勃ちすぎでしょw」と爆笑しながら手コキしてくれて大興奮です。 じゅぽじゅぽといやらしい音と立てながら激しくフェラチオしてくれるので、すでにめちゃくちゃ興奮していた私はあっという間にお口の中で大量発射してしまいました。 「めっちゃ濃厚なんですけどw」とおっぱい丸出しで笑ってくれる彼女に今後もいっぱい課金してあげようと思います。
女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。
形式:mp4 動画サイズ:1920×1080 再生時間:47:29
完全にオリジナルの動画です。 出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。 本商品には違法性のある内容は含まれておりません。 本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。
|