|
痴女キャンギャル伊藤リカあらゆる技で寸止め!唾の糸ぬるぬる手コキ
痴女キャンギャルの伊藤リカちゃんが、 あらゆる手コキテクニックを使って寸止めする 唾の糸ぬるぬる手コキです。 唾吐き回数は10発です。
伊藤リカちゃん、とんでもない手コキテクニックの持ち主です。 しなやかな5本の指が駆け巡ってM男を射精管理いたします。 5本の指を別々に動かして勃起ちんこを優しく刺激したり、 亀頭だけをクチュクチュとシゴいたり、 スロー再生しているかと見紛うほどの スーパースロー手コキを魅せたり……。 激しく5秒シゴいて5秒休憩のインタバール手コキも、 気持ち良いのにイクことができない夢の(?)手コキプレイですね。
イキたくてもイケないM男に向かって、 伊藤リカちゃんの言葉責めも炸裂しまくります。 「イケないね、どんまい!」「キモい、マジでキモい」 「勝手にイこうとしてんの? マジむり〜!」など、 Mオジを小馬鹿にするような言葉責めが勃起ちんこに響きまくりです。 そんな勃起ちんこを「ずっとカチカチなんだけど。オモシロ!」と さらにバカにするのです。 長時間の射精管理系寸止め手コキで M男が発狂しまくりでしたよ。 “イキたいけどイカされずにこの時間を楽しみたい” そんなMオジならではの欲求も溢れ出しておりました。
あらゆる手コキテクニックを使って寸止め射精管理されたい、 そんな唾液フェチ手コキ好きなM男の貴方だけにオススメです。
※射精まで到達しない寸止め射精管理プレイとなります。 あらかじめご了承の上、お買い求めください。
1920*1080 16:35 1.28GB .mp4
サンプル動画は↓こちらです。 https://gcolle.net/product_info.php/products_id/975943 ※サンプル動画は作品全体のモノとなります。 あらかじめご了承ください。
●本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ●本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っております。 ●二次利用・転売・転載等を固く禁止いたします。
|