|
こんにちは。 当方、整形外科を営んでおります。
昨今の豊胸ブームのおかげか、 たくさんのご来院いただいており、 おかげで様々な胸を拝むことが出来ております。
今回の患者様はおっとりした雰囲気の美人女子大生です。 現在はCカップでEカップにサイズアップ希望との事。
手術が問題なく行えるのか確認するため服を脱いでもらい、心音の確認をします。 まだブラを着けた状態ですが、肌も綺麗で、美しい胸をされています。 心音に問題なかったので、サイズ測定と術後のレクチャーを行うために、 トップレスになってもらいます。
ブラを外すとまさに美乳! といった見た目で、乳首の色も綺麗で素晴らしい胸をお持ちです。 どこに不満があって豊胸をしたいのか私には理解できません。
サイズ測定は問題ありませんでしたので術後のレクチャーのため 美乳を揉みしだいていきます。 あくまでレクチャーのためですが、こんなに可愛い子の美乳ですから ずっと揉んでいたかったですが、それでは診察が終わりませんので、 アレルギーが無いかのパッチテストを行います。
パッチテストでもこれでもかと 美乳をを揉みしだき、乳首を弄っていると、 口元に手を置き、気持ちよくなってしまっているのを我慢しているようでした、、、 やりすぎてしまったのか、 もうやめておきます! と逃げるように帰られてしまいました。
勘違いされてしまったようですが、 あくまで医療行為として 患者様のことを思っての施術であり 決して私欲を満たすために触っているわけではありません。
是非ご覧ください。
mp4 7分06秒 275MB
・オリジナル作品につき、転載、配布を禁止しております。 ・あくまで架空のシチュエーションとしてお楽しみください。 ・当作品のモデルは身分証にて成人であることを確認をしております。 ・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています ・本作品は国内法、国外法に遵守して制作しています。
|