素人投稿動画 めちゃ恥ずかしがる微乳女子大生を道路を裸で歩かせて公園でセックスして精子を飲ませました 【Part.02:道路を全裸で歩きます】 本編目線無し すべてのデバイスで視聴可
本動画の内容は ネトネトになった鈴付きプラグをマコから引き抜きます →ガードレールの前で私服を脱いで裸になります →全裸で道路を歩きます →カーブのところでフェラさせます →石垣をのぼってXXxXしちゃいます →また全裸で道路を歩かせます
↓ここから全クリップ共通テキストです。
出会い系で知り合いました真美ちゃんって名前の女子大生さんです。 あんまりエッチの経験がない様子ですがせっかくかわいいコと知り合えたので いろいろと変態プレイを教えてあげようと。 で、露出の話を振ったら「田舎出身なので草むらで着替えたりしてましたよ」とか言うので じゃあ、裸で歩くのも大丈夫でしょう、外でエッチするのも大丈夫でしょう、と解釈して 道路を裸で歩かせて公園でセックスしちゃいました。 露出はやっぱり恥ずかしかったみたいで道路に座り込んじゃってましたね。 真美ちゃんはとにかく感じやすいコで挿入してピストンしてあげると大きな声を出しそうになるので 思わず口を押さえちゃいましたよ。 それとやせ型で軽いコなので持ち上げやすい。ベンチで身体が浮き上がるぐらいガンガン突いちゃいました。 あと、大人はみんなやっているからってザーメンで歯磨きもさせちゃいました。 信じちゃって一生懸命にごしごし磨いて全部飲んじゃってましたよ。 よく笑うかわいいコです。微乳をさらして全裸で道路を歩く真美ちゃんでぜひ抜いてやって下さい。
本編には目線は入っていません。かわいい女子大生ですよ
「この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。」 で詳細&サンプル動画がご覧頂けます。
商品のサンプル映像も「無料」アップしています。参考にして下さい。
内容 素人 野外露出 微乳 女子大生 野外セックス 精子 ザーメン M女 スレンダー かわいい
女性:真美 19歳 女子大生 160cm・B81cm(B)・W55cm・H80cm 動画:MP4 640x480pixel 14分54秒 ファイル容量:238M ---------------------------------------------------------------- 画像、動画の他への転載、転売、加工を禁止しております。 出演女性は年齢確認済みで18歳以上です。 日本国内の法律及び利用規約に基づいた内容を収録しております。
|