|
"いつもご覧いただきありがとうございます。 今回もまた、ハメ撮りしちゃいました。
つくづく、EDと射精障害を持ってて良かったと思います。。。
今回、治療をしてくれたのはかなり美人な しかし性格が勝気な感じのナースさん。
↓↓↓前回はコチラ↓↓↓
美人妻系ナースが全裸手コキ治療。陥没乳首が勃起してゆく@都内病院/ED2003号室【ナース手コキ/裏治療】【吐精/射精】Day1 https://gcolle.net/product_info.php/products_id/971183
勝気な美人妻系ナースが濃厚フェラ。顔面騎乗位クンニで絶頂、69【ナース手コキ/裏治療】【吐精/射精】ED2003号室Day2 https://gcolle.net/product_info.php/products_id/982039
以前から、治療と称して手コキをされてきましたが、 前回はフェラ、そして今回はなんとハメ治療でした、、、
まず、手コキをしてもらい、 着衣で素股。
このドS感が堪りません。。。
そして服を脱いでもらい、全裸でパイパンまんこをペニスに濃厚に擦り付ける素股。 かなり気持ちよかったです。
そしてそのまま騎乗位で。
治療の為とはいえ、エロすぎます。。。
その後はバックの体勢で、後ろからガン突き。 上からもスマホで撮影し、尻の肉感がダイレクトに伝わる後背位を楽しみました。
ナースとシている感を味わうため、 全裸でのバックとナース服でのバック。
最後は対面座位になり、生で中出ししてしまいました。。。
あんなにSで勝気だった美人妻がハメさせてくれるなんて、 最高の思い出になりました。
是非ご覧ください。
●収録時間:14:51 ●動画サイズ:652MB ●個人の特定につながる書き込み等ご遠慮下さい。 ●無断転載禁止です。 ●本作品に登場する人物は成人以上である事を確認しております。 ●本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。 ●本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。 ●本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。"
|