In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

つきの心音1&2

42,000YEN

つきの心音1&2
Click to enlarge

閲覧いただきありがとうございます。こちらはつきさん25才の心音1と2がセットになったものになります。ご購入の際はお間違えの無いようにお気を付けください。



つきさんは清純派でほんわかとした雰囲気を醸し出しており、上品さと愛らしさを兼ね備えられた方でした。ルックスももちろん可愛いですが何より癒し系のようなふんわりと聞いているだけで落ち着く声をされており、その声を聴いているだけで癒されます。
普段はカフェで働いているらしくこんな素敵な方がいたら毎日そのカフェに通ってしまいますね。
撮影もすごく頑張ってくださり特に運動をしていただくところでは、全力でされて限界までバクバクとされている心臓の音を聞かせていただけました。
頑張り屋さんなつきさんに感謝ですね。



内容は、心音1が
・自己紹介と心臓の音
・自分の心臓の音を聞いた時の反応と心臓の音
・圧迫したときの心臓の音
・スクワットしたときの心臓の音
・踏み台昇降後の心臓の音
・運動後に息を止めたときの心臓の音
・心エコーと心臓の音
・運動後の心エコーと心臓の音
・一人でエッチなアレをしているときの心臓の音
となっております。動画の長さは51分57秒です。



心音2の内容は、
・聞き合いしたときの心臓の音
・息を止めたときの心臓の音
・鳩尾の拍動と心臓の音
・座ったときと立ったときの心臓の音
・血圧を測ったときの反応と心臓の音
・運動後に圧迫したときの心臓の音
・胸をマッサージされたときの心臓の音
・電気マッサージ器を当てられているときの心臓の音
・湯船に浸かったときの心臓の音
となっております。動画の長さは53分53秒です。



初めに軽く自己紹介をされた後、聴診器を当てていただくとちょっとだけ緊張しているという、つきさんの約81BPMで「ドク、ドク、ドク、ドク、」脈打ってる少し速い心臓の鼓動が聞こえております。
「もし彼氏が心臓フェチだったら心臓の音を聞かせてあげますか?」という質問にも聞かせてあげると言っておられます。私ももし何かの間違いでつきさんの彼氏になれたら毎日聞いちゃいますね。
他にも「自分の心臓の音を聞かれてどんな気持ちですか?」や「最近、ドキッとしたことはありましたか?」などの質問にも答えていただきました。



続いて、ご自身でも心臓の音を聞いていただきました。
聴診器を当てて、しばらく聞いた後に「思ったよりゆっくりかな?」と言われております。
「心臓の音を聞いてどんな気分になりますか?」とお聞きすると「不思議な気持ちです。」と言われております。
その後、聴診器の位置を変え心臓の音の聞こえ方に違いがあるか聞いていただいております。
またお水を飲んでいただくと鼓動が少し速くなっておりました。
最後にゆっくりと深呼吸をしていただきました。息を吸うと鼓動が少し速くなって吐いていただくとゆっくりになり、呼吸に合わせて心拍数も変化し洞性不整脈が出ております。つきさんもその時の感想を言われておりました。



圧迫したときの心臓の音では、立っている状態で行っているため先ほどよりも鼓動が速めです。壁に背を向けて立っていただき、私の手で胸部を圧迫すると鼓動もさらに速くなっており130BPMくらいとまるで運動した直後まで心拍数が上がっております。外部からの圧迫に必死で抵抗しているのが心臓の鼓動の速さから伝わってきますね。私の全体重をかけた容赦ない圧迫につきさんも苦しそうに表情を時折浮かべております。
圧迫をやめると、鼓動もそれに合わせて少しゆっくりになっておりますが、すぐに2回目の圧迫をするとまた鼓動が速くなってしまっております。心臓も休む暇がありませんね。また2回目は胸部の辺りにズームして撮影しており、圧迫中、つきさんの心臓の鼓動によって私の手が揺れているのが分かります。ふんわりおっとり系なつきさんですがそれとは裏腹に心臓はとても力強く脈打っておりそのギャップがたまらないですね。私の手にもその鼓動が伝わってきておりました。
最後にもう一度、圧迫をすると同じように鼓動も激しくなっており、圧迫から解放後もしばらくは速いですが突然いきなりゆっくりになっておりました。



スクワットしたときの心臓の音では、スクワットをめっちゃ激しくしていただいております。初めはゆっくりだった心臓の鼓動も激しいスクワットによりすごく速くなってきておりめちゃ辛そうな表情で呼吸もすごく荒くご自身の限界のスピードでスクワットをされているのが伝わってきます。つきさんも自分の心臓の鼓動を聞いて「速くなってきた!」と言われております。スクワットをし終わった直後には140BPM程で心臓が鼓動しており必死に体全体に酸素を送っている心臓の鼓動が聞こえております。
つきさんも「めっちゃ速い、 、はぁはぁ」と息も絶え絶えで自分の鼓動の感想を言われております。
胸に手を当てていただくとドクドクとしているのが手に伝わってきているのが分かったらしくそれを伝えようと激しい呼吸をXXXX押えながら感想を言われております。
最後に鼓動を落ち着かせていただくため深呼吸をしていただきました。激しく鼓動する心臓はなかなか落ち着かずに何度も深く深呼吸をしてなんとか鼓動を落ち着かせようと頑張っておりました。



踏み台昇降後の心臓の音でも頑張り屋さんな、つきさんは踏み台昇降を一生懸命されており、「ちょっときつい!階段上ってるみたい!」と言われております。心臓の音も段々速くなっておりラスト30秒になると全速力で行っていただきましたがさらに鼓動もスピードを速めております。最高で心拍数も約150BPMくらいまで上がっており「ドッドッドッドッドッ」ともう心臓が胸から飛び出るんじゃないかと思うスピードです。
つきさんにもその音を聞いていただき感想を言っていただいております。
スクワットより鼓動は速く思えますが、つきさんにはこちらよりもスクワットの方が鼓動が速く思えたようです。
またリカバリーもこちらの方が速く深呼吸をしていただくとスクワットよりも落ち着くのが速かったです。同じ運動でもスクワットと踏み台昇降では、つきさんの心臓の動きやリカバリーする時間が変わるのは面白いですね。



運動後に息を止めたときの心臓の音は、踏み台昇降をして心臓の鼓動を速くしていただいてから息を止めていただきました。運動後で息切れされており呼吸も荒いですが息を整える暇もなくすぐにベッドに横になっていただき私の手でつきさんの鼻と口を覆い息を止めていただいております。ゴム手袋をして塞いでいるのでしっかりと密閉されており、苦しさのあまりすぐに手を挙げて限界を訴えておられますがしばらく頑張って息を止めていただいております。手を離してみるとほんわかとしたつきさんからは想像もできないような必死な形相で貪るように呼吸しておられます。しかしすぐにまた手で塞ぐという感じでそれを何度か繰り返しており、まさにつきさんの命は私の手にかかっているという状況ですね。
そんな無理な行為をしているおかげなのか38分46秒あたりで「ドク、ドク、ドクドクッ、ドク」と不整脈らしき動きをしている心臓の音も聞こえております。
また息を止めている最中には心臓の鼓動がめちゃめちゃ遅くなって今にも止まってしまうんじゃないかと思えるほどでした。運動後でたくさんの酸素をつきさんの体中に届けなければならないはずなのにその逆の動きをしてしまう心臓の鼓動にはギャップ萌えしてしまいますね。



心エコーと心臓の音では、エコーをつきさんのお胸に当てて心臓の動きを見させていただきました。エコーを当てる瞬間に専用のジェルが冷たさから冷たそうに眼をつむっております。
心臓の動きですが心音に合わせてムニュッムニュッと元気に動いており、非常に分かりやすいです。
私が画面に映っている心臓を指さし教えると「あーそこか!」、「音と同じ感じで動いてる!」と言われ自分の心臓の動きに合わせて首を縦に振っておりました。
途中、深呼吸をしていただくと心臓の動きにも変化があり、つきさんにもそれが分かったようです。またこのときのエコーで撮れた映像の保存ができておりませんでしたので、再度、エコーを当てさせていただきそちらを入れさせていただいております。
今度は、つきさんご自身でエコーを当てていただいております。左胸の下や、胸の中心辺りにエコーを動かして当てながら画面を見て自分の心臓を探している姿が可愛いです。心臓が動いているのも映っておりました。こちらのエコー画面の映像も別動画にして入れさせていただいております。



運動後の心エコーと心臓の音では、踏み台昇降をしていただいて後の心臓の動きをエコーで見ております。本編では、踏み台昇降が終わる少し前から始まります。
荒い呼吸をされており、心臓もバクバクなのが伝わってきます。エコーを当ててみるとこれでもかと言うほど、激しく心臓が鼓動しているのが画面に映っております。動きが激しいので平常時よりも心臓がどこにあるのかがすぐに分かりますね。「さっきよりめっちゃ速い!」とつきさんも言われております。
頑張って息を止めていただくと、先ほどの運動後に息を止めていただいた時と同じように心音がゆっくりになり、エコー映像からも心臓の動きが明らかにゆっくりになっているのがわかります。運動や息止めによって心臓の動きが変わっており、一定ではないのがこの映像からも分かりますね。こちらのエコー画面の映像も別の動画にしてありますので見ていただければと思います。



1人でエッチな行為をされているときの心臓の音は、電気マッサージ器をご自身の下半身に当てていただき感じてるところと達したときの心臓の音を収録しております。
初めに「週に何回ほど一人でされますか?」や「感じやすいですか?」などきわどい質問に答えていただいております。
ふんわりと上品で、おしとやかなつきさんでも、普段一人でされるようで、それを想像するだけで興奮してしまいますがそんな姿を見せてもらえ、さらにその時の心臓の音まで聞かせていただけるなんてもう最高のご褒美ですね。
電気マッサージ器をご自分で当てられると、「ん..」「あぁん」と甘い声を出しております。ひときわ感じやすい箇所に電気マッサージ器が当たった際には、心臓の鼓動がいきなり速くなっているところもあり、ガチで気持ちよさそうにされエロい表情をされております。達せられるところでは、あまりの気持ち良さからか連続して2回ほど達しておられ、その瞬間も「んんっ!」と思わず大きい声で喘がれております。心臓の鼓動の速さからも達しているのが分かりますね。
終わってから心音の感想を言っていただき、最後に1人でされた感想をお聞きすると恥ずかしそうに「気持ち良かったです?」と言われておりました。
こんな素敵な方のふしだらな姿を生で見せてもらえてすごい背徳感でした。



ここから心音2の内容になります。
聞き合いしたときの心臓の音は、私がつきさんに聴診器を当てて反対につきさんは私に聴診器を当てており、お互いに聴診器を当て合って聞き合っております。心臓フェチからしたら理想的なシチュエーションですね。
もちろん映像で流れてくるのはつきさんの心音のみとなっております。初めて聞く他人の心音に「私よりちょっと速い...かな?」と言われた後、ご自分にも聴診器を当て聞き比べられると「同じくらいなのかな?」と楽しそうにされております。



息を止めたときの心臓の音では、パルスオキシメーターを付けて息を止めているときの心拍数・酸素飽和度をリアルタイムで計測しております。息を止める前は88BPMあった心拍数ですが息を止めていただいたところ初めのうちはそんなに変わらないですが、苦しさが増すにつれ目をつむって耐えており、それが心拍数にも反映されて高くなってきております。最終的に102BPMまで上がっており、98あった酸素飽和度も低くなっておりました。



鳩尾の拍動と心臓の音は、つきさんの心音に合わせてピクピクぁ?尾あたりが動いているのが分かります。特に何度か息を止めていただいてるところではより分かりやすくまるでここがわたしの弱点です!と主張しているようでした。



座ったときと立ったときの心臓の音は、座った状態から一気に立ち上がっていただくと、鼓動も速くなっており、立ったことでつきさんの体内の血流に変化が起きているのが心音からも分かり、つきさんも「立ってる方が速いかもしれない!」とその変化に気づいております。
さらにそこからジャンプをしていただくと鼓動もそれに合わせて速くなっており「分かりやすく速くなった!」と言われております。
座っていただくと、「ゆっくり、ドクン、ドクンてなった!」と指を振って鼓動の速さを表しており、その仕草が可愛いですね。今度はパルスオキシメーターを付けていただき先ほどと同じように一気に立っていただきました。もちろん心拍数も上がっており70BPMだった心拍数は100BPMまで上がっております。心臓の音だけでも速くなっているのは分かりましたが心拍数でみると思っていた以上に上がっておりましたね。ジャンプをしていただいた時にも少し変化しており、最後に座っていただくと元の70BPMくらいまで戻っておりました。



血圧を測ったときの反応と心臓の音では、横になった状態、座った状態、立った状態でそれぞれ血圧を測っております。初めに横になった状態で測ると、低血圧とまではいかないまでも低めですね。
つきさんも「ぎりぎり…」と笑いながら言われており、「高血圧じゃないから良いはず!」と前向きな発言をされておりました。
座った状態で測ってみると、最高血圧、最低血圧ともに先ほどよりも少し上がっており、20代女性の平均血圧くらいになっております。
最後に立った状態で測っていただきました。最高血圧は先ほどと変わりませんが最低血圧が腕を下げてる状態で測っているからなのか半分くらいまでになっております。
つきさんもあまりにも低い数値に笑ってしまっておりました。



続いて踏み台昇降をしていただきバクバクしている心臓に対して胸部圧迫をしております。150BPMくらいで激しく鼓動する心臓の動きがダイレクトに手に伝わってきており、私からしたらご褒美です。しかしつきさんにとっては、ただでさえ運動後で心拍が速く、呼吸も荒いのにさらに圧迫で追い打ちをかけられて苦しそうな表情をされております。
心臓の音も圧迫されているためか運動が終わっているのになかなか落ち着く気配が無いですね。心臓からしたら体内の足りない酸素を補うために必死に鼓動しているのにそこに圧迫をされて良い迷惑なのでしょう。圧迫から解放すると一時は鼓動が落ち着きますが再度圧迫をしてみるとまた速くなっておりました。



胸をマッサージされたときの心臓の音では、トップレスになったつきさんのお胸をゆっくりとマッサージさせていただいております。Dカップあるというつきさんのお胸はまるでマシュマロのように柔らかく映像からもその弾力が伝わってきます。また私のマッサージがあまりに気持ち良かったのか途中ガチで寝てしまっており、いびきもかかれておりました。鼓動もとてもゆっくりで心拍数が58BPMくらいなので本当にリラックスされているようです。どうやら私はマッサージの才能があるみたいですね。
しばらくすると、目を覚まし「あれ?」という表情をされ、その後に自分が寝落ちしてしまっていたことに気づいて恥ずかしそうな表情をされております。
後でこの時のことをお聞きしたら、ご自分でも気づかないうちに寝てしまっており、起きたときにはどうしよう...と思っていたそうです。
その証拠に鼓動も速くなっていて、焦りと恥ずかしさが鼓動の変化からも分かりますね。



電気マッサージ器を当てられているときの心臓の音では、つきさんの下半身に電気マッサージ器を当てさせていただきました。
心音1の方では自分で当てられておりましたが、こちらでは他人に当てられることでまた違った反応をされており、またアングルも真正面から撮っていますのでまた違った楽しみ方ができるんじゃないかと思います。
当てさせていただくと気持ち良さそうな声を何度も出されており、しばらくすると一際大きく喘がれて達しておりました。その際、鼓動も少し速くなっているのが分かりますね。



湯船に浸かったときの心臓の音は初めに長めに湯船に浸かっていただいております。
湯加減はちょうど良いと言われリラックスされているご様子ですが心臓の音は割と速く心拍数が95BPMほどあります。お湯の熱で体に負担がかかっておりますね。
お湯から出ていただいたところ、いきなり出たことによって鼓動がバク上がりしております。パルスオキシメーターで心拍数を計測してみると137BPMと表示されており、運動を少しされたような状態ですね。ご自分の心臓の音を聞いていただくと「動いてないけどドクドクしてる!」と言われております。
また心拍数もなかなか落ち着かず130BPMくらいをずっと表示しておりますが、座っていただくと一気に90BPMまで落ちますが、再度立ち上がっていただくとまた130BPMまで一気に上がっておりそのふり幅にびっくりしました。



形式は「MP4」です。 サイズは1920×1080です。
モデルさんが18歳以上であることを確認しております。 第三者に提供、譲渡、販売などの行為及び、他サイトへのアップロードを行うことは一切禁止します。
動画は圧縮ファイルになっております。ご視聴する際はパソコンなどで解凍ができる環境をご準備ください。

【Tags】 心臓フェチ 鼓動 心拍数 心音 心臓の音 聴診器 お腹の音 heartbeat
Product id 990226
File Name tukinosinon.zip
File Size 1.31 GB
Registration Date
Page View 212
Consignors Info
Name:ライト
 All products
 E-mail: kus.686.a_1119sk@docomo.ne.jp
Self-introduction:
初めまして、ライトと申します。
私は、女性の心臓の音やお腹の音の作品作りをしております。
心臓の音は、いろいろなシチュエーションのものを録音しており、シチュエーションによって、速くなったり遅くなったりしております。
また女性によっても平常時が心拍数速かったり遅かったり不整脈があったりと様々です!
特に運動系や息を止めているときなどの窒息系の心音はバクバクしており、心音フェチや窒息系のフェチの方にとってはとても興奮する内容だと思います。
私自身も心臓フェチであるため心臓フェチの方にとって刺さる内容の動画を作れていると思います。
また一部に窒息系の動画も収録されています。窒息系のフェチの方にも喜んでいただける内容にもなっているかと思います。

お腹の音も空腹時などのものや飲み物を飲んだ時のものなどお腹の音フェチの方に喜んでいただけるような内容のものを作っております。
空腹時の音も人によって様々で、聞いていてとても面白くフェチとしては刺さります。
値段は決して安くはありませんが、その分満足のいく作品になっているかと思います。


*動画は全てMP4形式で作っております。スマホでの視聴もできるように編集はしておりますが機種によっては見れないこともございます。できる限りパソコンで視聴できる環境を準備していただくことをおすすめします。
*一部商品は、zipファイルになっているものもございます。ご購入される際はパソコン等で解凍ができる環境を予めご準備ください。
*出演者の方は全て18才以上の方かつ高校在学中でない方にお願いしており、年齢確認もしております。
*出演者の方の名前、年齢等の質問に関しましては個人情報の観点からお答え致しかねます。
*マイクの性能等により、雑音が入っている場合がございます。予め了承ください。
*カメラの性能や動画サイズにより画質が荒い場合がございます。予めご了承下さい。
*購入頂いてからのクレームはお控え下さい。
*本動画は医療行為ではございません。
*第三者に提供、譲渡、販売等の行為及び他サイトへのアップロードを行うことは一切禁止します。
発見した場合には法的措置を講ずる場合がございます。
*こちらに非が無い場合、購入後の返金は致しません。
*作品の価格に関する問い合わせはお控えください。
*作品を非公開・削除する場合がございますので、ご購入後はすぐに作品をダウンロード頂き、ご自身の端末へ保存ください。
*販売終了後のお問い合わせにはお応えできかねます。予めご了承下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.