M男収容!ぶちヌキW痴女マンション前編・顔踏み電気アンマ&M男くすぐり顔騎編/志摩ことり&渚ひかる のサンプル動画です。
2025年10月7日発売です。
よろしくお願いします。
志摩ことりちゃん&渚ひかるちゃんが住む ドS痴女マンションにM男が収容されました。 こちらは前編のプレイとなります。
まずは顔踏み顔面騎乗プレイです。 土下座するM男の頭を踏みにじり、忠誠を誓わせます。 そして仰向けM男の顔面を踏み潰し、顔を蹴り、ほっぺたや唇を足指でつねるのです。 志摩ことりちゃん、渚ひかるちゃん、どちらも足指がかなり器用ですので、 気持ち良さを超えたキョーレツな刺激が迫るのです。 特に乳首いびりがキョーレツでした。 足指で乳首をつねってひねり上げまくるのです。 乳首が勃起どころか真っ赤っかになっちゃいましたよ。 それから顔面騎乗プレイです。 志摩ことりちゃん、渚ひかるちゃんが入れ替わり立ち替わり 顔面騎乗を施し、そして乳首をいびり倒すのです。 乳首をいびるだけでは飽き足らず、腹ドラムスパンキングや、 電気アンマ、M男くすぐり、そしてパンツの上からの足指コキと、 まさにフルコースの脚責めプレイでM男の勃起ちんこをXXXまくるのです。 それでも大勃起を続けるちんこ。 「なんでこれで勃起してんのよ」のご指摘通りの雑魚ちんこですね。
お次はWチン踏み電気アンマ&ちんこビンタちんこくすぐりです。 大勃起したちんこを足裏で踏みにじり、そして振動を与えます。 勃起したちんこの硬い感触、そしてブヨブヨのだらしない金玉の感触を足裏で感じ、 「バッキバキになってる」「そんなにXXXられるのが好きか?」や、 「ちんちんめっちゃ熱い」「(快感に浸るM男に向かって)何くつろいでんだよ」と。 そんな電気アンマの快楽振動責めで悦ぶM男に納得が行かないご様子のおふたり。 ただ、やっぱり「気持ちいいだけじゃつまんないから」とのことで、 キョーレツ刺激のプレイも加わります。足指での腹肉つまみ、ちんこビンタ、乳首いびり、 そして勃起ちんこの先っちょを重点的に責めるちんこくすぐりが容赦なく繰り広げられるのです。 特に足指での腹肉つまみのキョーレツっぷりと言ったら……。 もっとも、つまめるほどの腹肉があるのがいけないのですが。 電気アンマの快感を飛び越えちゃう刺激でM男も悶絶しまくりでしたよ。
そしてベッドに移動してのM男くすぐり顔面騎乗&乳首いびりプレイです。 入れ替わり立ち替わり顔面騎乗でM男を無呼吸状態に陥らせ、 全身をM男くすぐりプレイでこちょぐります。 腋や脇腹、足裏、そして手のひらへもくすぐりが施されます。 普段くすぐられ慣れてない手のひらは特にくすぐったかったです。 もちろんくすぐられるだけでなく、ちんこビンタも施されます。 くすぐりの刺激とちんこビンタの刺激で M男の肉体の感覚がおかしくなっちゃいます。 乳首もこのプレイだけでどんどん開発されまくっているので、 どんなにひねり上げても快感だけが走る敏感な快感ポイントと化しておりましたよ。 ちなみに一回だけではありますが、志麻ことりちゃんが M男の顔面めがけておならをぶっかけしております。 一瞬のこととは言え、あの匂いを胸いっぱいに吸えてM男も幸せそうでした。
痴女2人が住むマンションに収容されたい、 そんな脚責め好きF/MくすぐりフェチのM男の貴方だけにオススメです。
メニュー ◎足指で激つねり!W顔踏み乳首いびり顔面騎乗 ◎Wチン踏み電気アンマ&ちんこビンタちんこくすぐり ◎M男くすぐりW顔面騎乗&大快感の乳首いびり
|