|
フェチ系ドS痴女の衣織の唾吐き鼻フェラ&寸止め手コキ台無し射精
新シリーズ『気持ちイイけど絶対にイケない手コキと有無を言わさぬ連続射精手コキ』の 記念すべき第一作です。今回出演してくれたのは、 大量唾液と鼻フェラ、そして手コキ超テクニシャンな手コキで M男をイジメ抜く衣織ちゃんです。
まずは唾吐き鼻フェラからの寸止め手コキでの台無し射精 ルーインドオーガズムです。唾吐き回数は38発です。 寸止め手コキを繰り返した後、 ちょっとだけ休憩を挟んでのプレイとなったので ちんこはほんのりおやすみ中でした。ただ、衣織ちゃんに 顔面唾吐きや鼻フェラ顔舐めされたらあっという間に大復活勃起。 「お前のちんこ、本当にちょろいな」との嬉しいツッコミをいただきました。
それから顔中に唾液を塗りたくり、そして亀頭にも唾液をまぶして ぬるぬるにしての手コキがスタートいたします。 射精させにイキつつも、でも射精はさせない、 そんな力加減の手コキです。ただでさえ散々に焦らされているので すぐにM男が射精欲を訴えてしまいます。 そのM男を顔面騎乗し、寸止め失敗からの 台無し射精ルーインドオーガズムへと追い込まれてしまったのでした……。 ずっと寸止めされた分だけ、とんでもない量のザーメンが ほとばしっておりますよ。そしてそのザーメンまみれの手のひらは M男の顔面に擦り付けてキレイキレイにするのでした……。
唾吐き鼻フェラからの寸止め手コキ、そして台無し射精ルーインドオーガズムで 追い詰められたい、そんな唾液フェチ手コキ好きな M男の貴方だけにオススメです。
1920*1080 11:33 888.3MB .mp4
サンプル動画は↓こちらです。 https://gcolle.net/product_info.php/products_id/995556 ※サンプル動画は作品全体のモノとなります。 あらかじめご了承ください。
●本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ●本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っております。 ●二次利用・転売・転載等を固く禁止いたします。
|